※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビザルちゃんママ
妊活

妊活中で排卵がうまくいかず落ち込んでいます。注射で排卵を促し、育んでほしいと願っています。

妊活を頑張ってる中で妊娠してなくて生理が来るのも落ち込むけど、薬を飲んでも排卵しそうにないともっと落ち込む🙍
妊娠出来る準備が出来てないって事だもんね。
今週期は前向きに妊活出来てない。
とりあえず今回は注射を打って排卵の様子をみて、反応なければ強制リセット…
頑張って育ってほしいな😊
電気のスイッチみたいに頭の中に妊活スイッチがあれば今すぐ切りたい…

コメント

ayano.s

私も今妊活しているところです。私も排卵数が少ないと言われ、落ち込んでいましたが明るく前向きに、赤ちゃんができた時のことを考えて穏やかに過ごすようにしています。お互いに妊娠出来るように頑張りましょう😇💓

• チビザルちゃんママ

チビザルちゃんママ

コメントありがとうございます✨
    妊娠したいのに排卵が上手くいかないと落ち込みますよね💧
    赤ちゃんが出来た時の事を考えて前向きに頑張られてて素敵です😊
    私は赤ちゃんが出来る事が想像出来なくなってしまっています😣
    でも、前向きなコメントをいただいて私も穏やかに過ごせるように頑張ります❕
    一緒に頑張りましょうね☺

• 10月21日
唐揚げ

分かります〜。私は病院通い始めて4周期目ですが、2.3周期は排卵もしなかったので、かなりイライラしてましたよ〜(笑)
その分絶対に生理はくるので、生理がくるのが待ち遠しかったです!早く次の周期頑張りたい〜って感じで!!でもルトラール飲んでたので生理遅れるし、なんだかなぁって感じです。
今日、4周期目のhCGを打ったので、この土日でちゃんと排卵してくれるといいなぁって所です。考えないと妊娠するとかいうけど、考えない日なんて私にくるのかなぁって思います。

• チビザルちゃんママ

チビザルちゃんママ

コメントありがとうございます✨
    同じく病院で頑張られてるんですね😊
    排卵しないとわかって強制リセットになると生理が待ち遠しいですよね❕
    私も今回そうなりそうです😅
    薬を頼らないと排卵出来ない自分の身体を責めたくなります💧
    生理が来る度に『もっとポジティブにドーンと構えてなきゃ』と、自分に言い聞かせてネガティブな気持ちを無理矢理ポジティブに切り替えていました。
    でも、周りの妊娠…妊娠出来ない自分…本当に赤ちゃん来てくれるのかわからない不安…
    自分には『負』ばっかりが起きているようで今は前向きになれません。
    でも、一緒に頑張っている方がここにはたくさんおられますよね😊
    みんなきっとネガティブな気持ちを持ちながらも頑張って押し殺してポジティブに頑張ってますもんね😊
    私も考えない日はないです。
    アロちゃんさん、ご自身の気持ちを話してくださりありがとうございます✨
    私も不安だらけです。
    でも、赤ちゃん会えるように頑張りましょうね☺

• 10月21日