あっしママ
病院からは何も言われてないのですか??
もし破水だったらすぐみてもらわなきゃですよね。
12週で破水しちゃった人はいましたが7週はどうなのかな。
Naaa
初期に破水はないはずです🙄
膣にお湯が入ってた
とかじゃないですか!?
つるとんたん
病院はなんとおっしゃってましたか?
妊娠初期に限らず、膣にお湯が入ってて上がった時に流れ出る、ということは普通にあると思いますよ💡
退会ユーザー
7wは羊水めちゃくちゃ少ないのでお風呂のお湯じゃないですか?😳
あっしママ
病院からは何も言われてないのですか??
もし破水だったらすぐみてもらわなきゃですよね。
12週で破水しちゃった人はいましたが7週はどうなのかな。
Naaa
初期に破水はないはずです🙄
膣にお湯が入ってた
とかじゃないですか!?
つるとんたん
病院はなんとおっしゃってましたか?
妊娠初期に限らず、膣にお湯が入ってて上がった時に流れ出る、ということは普通にあると思いますよ💡
退会ユーザー
7wは羊水めちゃくちゃ少ないのでお風呂のお湯じゃないですか?😳
「破水」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント