※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 バタポンソテー
子育て・グッズ

ベビーベッドか大人のベッドか悩んでいます。連結部分に隙間パッド無しで固定する方法や、赤ちゃんをどこで寝かせるか迷っています。どちらがいいでしょうか?

ベビーベッドを1年間のレンタルをしてるけど
結局大人のベッドで一緒に寝てる
寝てる時にモゾモゾ動くとき胸元に手置いたりトントンしたり
バタバタしてる足を握ったりとかしてると落ち着いて
そのまま寝てくれるから
ベビーベッドに置くとそれらができなくて
モゾモゾ起きしちゃいそうで…

でもセミダブルとシングルを連結させてるところ
隙間パッドはめてるけどそこの上に寝そべると
身体が痛くなって最近つらい…
ベビーベッドで寝てくれたらシングルの方に私が寝れるな…
って思ってしまっていてベビーベッドで寝かしちゃおうかなって思ったり。

でもなぁ… 一緒にベッドで寝るほうが楽なんだよなぁ…

連結部分に隙間パッド無しでベルトのみで固定してる人っていますか??
それか ベビーベッドで赤ちゃん寝かしたほうがいいですかね
なかなか動けるようになったらベビーベッドに入れようかなって思ったりもしてるんですけど…それじゃレンタル期間内に収まらないような…

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーベッドで寝られるようにしておいた方がのちのち楽ですよ!モゾモゾしても自分で勝手に寝てくれるようになります!

•  バタポンソテー

バタポンソテー

ベビーベッドで寝かせたら、自分で勝手に寝てくれるようになりますか?😭

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中モゾモゾしても勝手に寝てくれてます!寝かしつけも電気消してねんねだよ〜と声かけて2分くらいトントンしたら寝てます😂
    添い寝は無意識に気が張ってしまって疲れるので…最初から一人で寝かしてよかったなと思ってます!

• 12月23日