※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
雑談・つぶやき

どんだけ体調を崩せば、気が済むのか旦那よ…さっき電話がきて、また熱が…

どんだけ体調を崩せば、気が済むのか旦那よ…
さっき電話がきて、また熱が出たと…
子供並みに熱出してる( ; ; )私も妊娠中で体調もあんまり良くないし、夜ご飯も作ったのに普通のものは食べられないのだろうか…。(仕事があるので、朝仕込みをしてます)
ポカリも熱冷ましも、うどんもない…😭

心配よりもそんなこと考える自分は薄情ですよね。
愚痴を聞いてくださり、ありがとうございました😭

コメント

もも

男ってやっぱ弱いんですよねーー😭
旦那もそうですが、子どももやっぱり男の子は弱いです!💦笑

全然薄情じゃないと思います!
ウチも考えちゃうので!笑 なんなら本人に愚痴っちゃいます!笑
ご飯作っちゃってるし、食べれそうなもの買ってきてって言うのはだめですか??🤣笑

• ましゅまろ

ましゅまろ

ご返信ありがとうございますー😭😭共感いただけて嬉しいですー…買ってく気力がないから、うどん作ってくれって言われました( ; ; )笑。もうちょい早く言ってくれれば、自分だけなら適当でよかったのにー😭😭って思ってます笑。今月入って2回目の熱です( ; ; )

• 12月23日
まるまる

お疲れ様です😅
りつこさんお仕事されながら家事して子供の面倒みて、、、旦那様のことまで考えれるなんて優しすぎます😭
ポカリも熱さましもうどんも自分で買ってきてもらいましょう笑笑。てか熱出た時点でなんで電話してくるんですか?🤣熱出てうつすといけないから実家帰るわ。なら分かります🤣www

• ましゅまろ

ましゅまろ

わー共感本当にありがとうございます😭😭励みになります。
    結局、材料は買ってきてもらいましたが、終始しんどそうで、買ってきたものも床に置きっぱなし…不機嫌…みたいな感じでした笑。クリスマスイヴですが、熱下がってません😭頑張りますー!!

• 12月24日
  • まるまる

まるまる

すみませんコメント今気づきました( ; ; )グッとアンサーありがとうございます🥺
    その後は大丈夫ですか?(>人<;)うちも熱はなかったですがワンオペ🎄クリスマスで終わりました🤣子供より不機嫌な旦那様にはイライラしますが、私ならもうあえてめちゃ優しくしてあげて、大丈夫?😭救急車よぶ?それとも義母に連絡しよっかって喧嘩になりそうです🤣💦

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

大人なんだから自己管理してくれよーーって思っちゃいますよね、、というかそう言ってしまうと思います😂

• ましゅまろ

ましゅまろ

共感頂いてありがとうございますー😭まさにその通りです…。ついつい態度に出ちゃってます( ; ; )

• 12月23日
きなこ

いえいえ、全然薄情なんかじゃないです。
ただでさえ小さい子いて妊娠してて大変なのに、旦那の世話までできるかー!ですよね。
当然のように家事育児全般丸投げして、更に看病しろとか本当有り得ません。。

かく言ううちの旦那も二人目産後すぐにインフルかかりやがって😇隔離して配膳下膳までして、怒りで発狂しそうでした。一人でゆっくり休めていーねーって嫌味言いたくなりますよね。

• ましゅまろ

ましゅまろ

ご返信ありがとうございますー😭😭旦那さんのエピソードありがとうございます。本当それです。自分が体調不良の時、なんかしてくれたっけ?って思ってます。笑
    嫌味言いたくなりますよね。つい態度に出てます。笑

• 12月24日