コメント
はじめてのママリ🔰
土曜日までパパ帰ってこないので明日は3人で寂しくクリスマスです🥲
3人だとパーティって感じでもなくてご飯どうするか頭悩ませてました😭
りー
毎年クリスマスも何も関係ないです😌!
子供達とチキンとかケーキだけ食べて過ごす予定です☺️
旦那は居ないものと思ってます😅
はじめてのママリ🔰
土曜日までパパ帰ってこないので明日は3人で寂しくクリスマスです🥲
3人だとパーティって感じでもなくてご飯どうするか頭悩ませてました😭
りー
毎年クリスマスも何も関係ないです😌!
子供達とチキンとかケーキだけ食べて過ごす予定です☺️
旦那は居ないものと思ってます😅
「パパ」に関する質問
パパきらいって言われてるパパいませんか? うちは会うたび言われてます 多分関わり方が少ないのもあると思います 平日は私ワンオペ 土日も昼まで寝てるので 私が外に2人連れ出しています (月3日は私が土日仕事なの…
時短ワーママの私と夫との家事育児分担の不公平感 愚痴です。 10歳差夫婦で夫41、私31で2歳半の子どもがいます。 私が育休復帰後正社員だった職場を退職→9:30-16:30パートで就業→同時間帯で社員登用(年収上がる) →夫が異…
吐き出させてください😣 家族ぐるみで仲良しの友達がいます。 上の子も下の子も同い年で、特に上の子は女の子同士のため気が合うようです。 その家族はシングルでママと娘(小1)と息子(年中)と住んでいます。 その子ども…
家族・旦那人気の質問ランキング
yui
うちも土曜夜まで帰ってこないです😂
わかりますご飯どーするか悩みますよね😥とりあえずチキンは定番ですよね💗
はじめてのママリ🔰
今年はモスチキンが柔らかくて子供たち食べやすいのか好きなのでチキン買うついでにもうモスで済ませてしまおうかってくらいです😂
ケーキは食べてくれないのでほんとクリスマス感がないです😂