コメント
はじめてのママリ🔰
土曜日までパパ帰ってこないので明日は3人で寂しくクリスマスです🥲
3人だとパーティって感じでもなくてご飯どうするか頭悩ませてました😭
りー
毎年クリスマスも何も関係ないです😌!
子供達とチキンとかケーキだけ食べて過ごす予定です☺️
旦那は居ないものと思ってます😅
はじめてのママリ🔰
土曜日までパパ帰ってこないので明日は3人で寂しくクリスマスです🥲
3人だとパーティって感じでもなくてご飯どうするか頭悩ませてました😭
りー
毎年クリスマスも何も関係ないです😌!
子供達とチキンとかケーキだけ食べて過ごす予定です☺️
旦那は居ないものと思ってます😅
「家族」に関する質問
旦那の地元(自分は県外)に結婚して住んだけど地元に帰りたくて離婚した方いますか。 子供もいます。だけど、実の家族に会えないのが辛くて離婚がよぎります。子供は1人だしシングルでやっていける自分のポテンシャルがあ…
昨日下の子のお宮参りだったんですが、終わった後にお宮参りで撮った家族写真を旦那が見ながら、"写真の俺らぶっさいくw"とか言ってて、ちょっとしてその後に、"俺らってか俺がやばい"とか言ってたから、"最初俺らぶっさ…
私は昔から人に気を遣いすぎる性格です。 例えば親や誰かにご馳走してもらう時、「高いもの頼んだら迷惑かな」「お金使わせちゃうかな」と考えてしまい、本当に食べたいものを選べないことがあります。 逆に一緒にいる…
家族・旦那人気の質問ランキング
yui
うちも土曜夜まで帰ってこないです😂
わかりますご飯どーするか悩みますよね😥とりあえずチキンは定番ですよね💗
はじめてのママリ🔰
今年はモスチキンが柔らかくて子供たち食べやすいのか好きなのでチキン買うついでにもうモスで済ませてしまおうかってくらいです😂
ケーキは食べてくれないのでほんとクリスマス感がないです😂