※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.B
その他の疑問

さっき子供たちの予防接種の為に病院の待合室で待ってたら赤ちゃんが出…

さっき子供たちの予防接種の為に病院の待合室で待ってたら赤ちゃんが出てきて泣いてました。
確かに悲鳴に近くキーキーしてたけど辛いのかな、可哀想だなと思ってたのにじいさんが「うるさいな!頭痛くなる!」と怒鳴り、赤ちゃんとお母さんは寒い中お会計を外で待つ羽目に…

正直、子供連れてなかったら「うるさいのはお前だ!遊んで騒いでるなら別だけど遊んでないし、うるさいと思うなら老害のお前が外で待て!」って言ってやりたかったです。

そして帰って来た今看護師さんとかに事情話して空いてる部屋で待てないか聞いてみれば良かったなと😭

皆さんならどうしてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あーめっちゃむかつきますねえ😮‍💨
私ならおじさんに、
ちょっとすみません!子供が泣くのは仕方がない事だと思います💦そんな言い方は傷つきますよっていいたいです😭
でも咄嗟にできないですよねえ😥

• A.B

A.B

何か助けてあげられなくて申し訳なくて…
    子供の前で暴言吐くのはと思い留まってしまいましたがママリさんみたいに「赤ちゃんも体調悪くて辛いんですよ。そんな言い方は良くないですよね」くらいは言えば良かったです😭

受付の方も黙って出ていくの見てないで空いてる部屋とか見てきて貸してあげたら良いのにって思いました😨

• 12月23日

そんなスカッとすること言ってもらえたら嬉しいですし、他人なのに味方がいることが心強く印象に残ると思います✨
が、そうやって周りを邪険にする人は本当に危ないと思うので『外で待ちますから大丈夫です💦ありがとうございます💦すみません💦』といってどちらにしても外で待つと思います…😭

助けて下さった方に申し訳ないと思いつつ、その場にはいられませんし、助けて下さった方もその老害に何か言われるんじゃないか…とソワソワしてしまうと思います😫

1番は、病院のスタッフが何かするべきなんですけどね…😥

そうやって他人を気遣って、自分にできることがあるだろうか?と考えられるアンジェラさんはすごく素敵だと思いました😍
私なら『嫌だなぁ、可哀想だなぁ』て終わってしまうかも…💦
姉御肌って感じです✨

• A.B

A.B

お母さんもいたたまれない気持ちだろうしあんだけキーキー泣いてたら夜泣きとか大変だろうなって思ったらじじいー!ってなってしまいました😅

姉御肌じゃなくて短気なんです💦
    暴言吐いたらお母さんが気にしちゃいますね…
    そこまで考えてませんでした😭

せめてカイロとか持っていって「大丈夫ですよ、うるさいと思ってるのはあのじじいだけですからね」って行くべきかなと思ったりしたけどコロナだから嫌かなとか考えちゃって結局何も出来ずに申し訳なかったです…

ただ下の子が注射で泣いてすぐ泣き止んだときに聞こえるように「あー良かった!うるさいって怒鳴られて外で待つ羽目になるかと思った」とは言ってやりました😂

受付の人は黙って外に行くの見てられてたので、せめて看護師さんとかに言いに行ったら良いのって思いました。
    看護師さん優しいので絶対に対処してくれてたと思います…

• 12月23日