※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

出産して髪を切ってロングからショート、すぐに伸びて現在ボブっぽい感…

出産して髪を切ってロングからショート、すぐに伸びて現在ボブっぽい感じになってるのですが画像のような髪型にしたいなーっと最近思うように🥺❤️
ショートにした時はもう少し長めのショートだったので不安ですがこんくらいのショートにしてる方!セットとか大変ですか!?
旦那にこんくらい切りたい!って言ったら男じゃん!って言われてめちゃくちゃ悩み始めました!😂💦
男ウケは悪いかもだけど可愛くないですか!?笑
ちなみに画像は高畑充希ちゃんです🥺❤️

コメント

Y.Y

女性の方でこれぐらいのショートヘア
すごく素敵だなぁって思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

可愛いですよね🥺似合うかどうかは別として🤣❤️

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

可愛いと思います💓
私ももっと短めのハンサムショートしたことありますけどスッキリしましたよ✨
ただ私はうねり、広がりやすい髪質だったので画像のようなストレート感というよりはふんわり丸みって感じだったのでセットは大変でした😔
そのまま外でれるーって感じではなかったので…
(毎朝朝シャンして髪整えてからアイロンやオイルでセット)

あとちょっとでも伸びてきたら襟足や後頭部のボリュームが気になってこまめにメンテナンスに切りに行ってたのでそこも大変でしたね💦

でもデザイン自体は最近人気ですし絶対やったほうが後悔しないしいいと思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハンサムショートかっこいいですよね🥺❤️私も癖があってボブの今もボリュームが出てアイロンしないとキノコ感が出ちゃって🤣💔笑
    だったらいっそ切っちゃいたいなーって思ったんですが短くしても大変そうですね😭ただ髪乾かすのはめちゃくちゃラクそう!!

• 12月23日
ちゃあこ

癖毛、多毛だと、ショートにするとお手入れ?朝の支度が大変です😅
私がそうで、こんなショートにしてみたいんですが、毎回美容院で美容師さんに相談しては、大変そうだから、やめてます🥲
高校生の頃にバッサリ切ったら、ヘルメットみたいになりました😭
ストレートで、ストンと伸びるような髪質の方だと、めっちゃ似合うんだろうなぁ🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も今のボブですらボリュームでてくせっ毛です!縮毛矯正して伸ばしていくか、思い切ってショートにしちゃうか悩んでます!!😂💔
    ショートの癖毛大変ですよね🤣💔

• 12月23日

可愛いです~!😆❤️

いま画像の髪型ですが、私は直毛なのでめっちゃ楽ですよ!
因みに、襟足とサイドは刈り上げてます◎

私は男顔も相まってかなり男っぽいですが、その代わりファッションやメイクを気をつけているので、最初は夫もえ?って感じでしたが、今では気に入ってくれています☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー!めちゃくちゃ可愛いです!😭❤️そして私くせっ毛なので直毛羨まし過ぎます!
    ショートの可愛い人見ると更に髪切りたい衝動にかられますね!!笑🤣❤️悩みます!!

• 12月23日