※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊活

ラッキーテスト早期妊娠検査薬の反応が悪いですか?周期が違う症状があるため期待しているが、検査結果が薄い判定線しか出なかった。他の検査薬も持っているが、化学流産が心配でまだ使用していない。早期検査薬の反応について知りたいです。

ラッキーテスト早期妊娠検査薬って反応悪いですか?

今周期はいつもより体温の上がりがいいし、明らかに妊娠初期症状に該当するような症状(いつもリセット3日前から始まる茶おりがない、胃のムカムカ、げっぷ、体のほてり、基礎体温以外でも腋窩で37.0〜37.2℃キープ、風邪症状、下腹部痛など)があり、今日高温期16日目でも高温期が続いているのは今周期が初めてなので、ダメだとは思いつつもものすごく期待してしまっています。

年末年始にかかってくることや看護師で夜勤をしていることもあり、早く結果が知りたくて、生理予定日の今日先程ラッキーテスト早期妊娠検査薬を使ったのですが、目を凝らして見るとうっすら見えるくらいの判定線しか出ませんでした😭

ドゥーテストも持ってはいますが化学流産が怖くてまだ使っておらず、25日の朝(生理予定日+3日目)に使おうと思っています。

ラッキーテストは早期妊娠検査薬なのに反応が悪いとかあるのでしょうか😭💦

コメント

ルーパンママ

ラッキーテストをはじめとして、海外製の早期妊娠検査薬は「早期」とついているのに、ドゥーテストより感度低いです😂
ドゥーテストが勿体ない!ということであれば、ラッキーテストの排卵検査薬で擬似的に妊娠検査してはいかがでしょうか?

• こころ

こころ

そうなんですね😂
    排卵検査薬買ったら早期妊娠検査薬も10本セットでついてたから使ってみたけど、そんなに感度低いなら必要ないですね😭心臓に悪いです💦
    排卵検査薬は反応するでしょうか…?次尿意が来たら使ってみます!!

• 12月23日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

高温期16日目で妊娠されている場合、排卵検査薬で強陽性が出れば、妊娠されている確率は高いですよ😊

• 12月23日
  • こころ

こころ

ありがとうございます😭
    ラッキーテスト排卵検査薬で陽性でした!💗
    少し安心出来ました😭
    でも、妊娠していなくても陽性になることってあるのでしょうか?

• 12月23日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

排卵が遅れていて、生理予定日付近に排卵される場合は、陽性になると思います。
    化学流産の場合も、生理予定日付近に陽性になると思います。

高温期16日目で、排卵検査薬で陽性が出れば、ドゥーテストではくっきりと陽性が出ると思いますよ😊

• 12月23日
  • こころ

こころ

排卵は検査薬と病院の卵胞チェックで確認済みなのでその可能性はないとおもいます!
    あとは化学流産にならないといいのですが😭もう待つだけですね😭

たくさん教えてくださりありがとうございました🥰

• 12月23日