※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
住まい

お隣のお父さん挨拶したら挨拶返してくれるし良い人なんだけど玄関先で…

お隣のお父さん
挨拶したら挨拶返してくれるし良い人なんだけど
玄関先でタバコ吸うのやめてくれないかなぁ〜
多分家の中で吸うなって言われて外で吸ってるんだろうけど
匂いも煙もこっちにくるし…

うち喫煙者いないから匂い結構臭く感じるのよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの裏のお父さんもタバコ吸います。。
全部洗濯物やお風呂場の窓から入ってきます😭
外で吸っても、結構においくるし、、、タバコやめて欲しいですよね。。

• りんごママ

りんごママ

本当困りますよね😢
    子供たちが外で遊ぶ時はタバコ辞めて家の中に入ってくれるのですが
    匂いが気になります🙁

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちやめてくれないです😭わざと咳き込んだりしてるんですが(笑)吸われてる時は締め切るしかないです。。わからないんだろうなーって感じです。

• 12月23日
  • りんごママ

りんごママ

本当分からない方いらっしゃいますよね…😢
    わざと咳き込みたくなるの分かります笑
    タバコなんて無くなっちゃえばいいのにですね😥

• 12月23日
ぶんまる

元喫煙者です!
やめてから、タバコってこんなに臭いのか!!とビックリしました💦
と同時に、今まで我慢してくれてた周りの人に申し訳なく思いました😭
吸ってる本人はどのくらい臭いのか分かってないんだと思いますが、本当にやめて欲しいですよね💦
わたしが言うなって感じですが、あの臭いは気持ち悪くなります🤮

• りんごママ

りんごママ

タバコ辞められたんですね💡
    凄いですね✨
    本当臭いがですね…
    iQOSとか電子タバコでも臭いものは臭いですよね😢

• 12月23日
2児のママ🌈🧸

匂い結構来ますよね😅
でも玄関先で吸ってるだけで、自分の家の前で吸われてる訳でもないから我慢ですよね😵

• りんごママ

りんごママ

吸ってる方は気にならないんでしょうけど匂いですよね😢
    敷地内にタバコの吸い殻でも入ってきてたら文句の一つでも言えるんですけどね…
    ちゃんと灰皿取って移動されてるから何も言えないです😢

• 12月23日
りんご

よく家の中で吸って欲しくないから外で吸ってもらうって人いますが、どれだけ自己中なんだよって思ってます😇
タバコ吸わない人からしたら外に出て臭うだけで不快ですよね…
有害なものなんだから吸うなら周りのこと考えて家の中で吸えよって思います😇

• りんごママ

りんごママ

確かに臭いとかが気になるから外で吸うって自分たち以外はどうでもいいと思ってると思われますよね💦
    子どもたちがそんな大人にならないように反面教師にさせてもらいます!!笑

• 12月23日