※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

1週間前から後頭部あたり、首、肩が痛くてだる重いので昨日整形外科いっ…

1週間前から後頭部あたり、首、肩が痛くてだる重いので昨日整形外科いったら緊張性頭痛と言われました。
仕事は二ヶ月前から始めて週4、5時間勤務です。

今日は最初はまだ大丈夫だったのですがだんだん首、頭がだるくなってきて吐き気がしてきて立ってるのも辛くなり早退させて戴きました。
今日くら3連勤、来週月曜日火曜日行ったら仕事納めで8連休ですがこれから週3にしてもらおうと思ってて一ヶ月ほど週3で様子みるかその後も週3でいこうか迷ってます。ちなみに職場の1人の先輩にしかこのことは伝えてないです。みなさんなら一ヶ月ほど様子見ますか?それともとりあえずこれからしばらくは週3にしますか?

また明日明後日も勤務ですが夜に吐き気があったらみなさんは休みますか?

コメント