※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
子育て・グッズ

娘の1歳のプレゼントに悩んでいます。兄のお下がりがあるため、女の子らしいオモチャを探していますが、すでに兄の物がたくさんあるため、使える時期にボロボロにならないものを考えています。義父母からはぬいぐるみをもらい、実父母には何が欲しいか聞かれています。

1歳になった娘のプレゼントに悩んでいます💦
お兄ちゃんのお下がりがたくさんあり、オモチャには不自由していないので、私たちからはこどもちゃれんじのオモチャにはしました。
しかし祖父母は上は男の子だったので、女の子らしい物を何かあげたいようで😅

義父母にはちょっと高価なぬいぐるみをいただきました❤️
実父母には何が欲しいの?と今聞かれており困っています😣

絵本、やりたい放題、つみき、くるくるチャイム、お人形、メリー、ジャングルジム、トランポリンなどなど、初孫のお兄ちゃんの物がかなりあります😱
女の子のオモチャはないのでおままごとセットや、メルちゃんも考えましたがまだ早いようで今渡したら、実際使う時期にはボロボロになり使えなくなりそうです😅

コメント

うちも悩みましたが、キッチン買ってもらいましたよ♪音が鳴ったり光ったりするのとアンパンマン好きなので楽しめてます!上の子も遊んでます(笑)

• cuocou

cuocou

写真までありがとうございます✨兄妹で遊べるのいいですね😍
    候補にさせていただきます✨

• 10月21日