※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だん
子育て・グッズ

2歳の姪っ子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。お世話人形やアンパンマンのおもちゃが候補ですが、他にお勧めのプレゼントがあれば教えてください。

姪っ子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。
来年の2月で2歳になる子ですが、女の子が喜びそうなおもちゃがわからないです。
一応候補としては、メルちゃんやポポちゃんのようなお世話人形、アンパンマンのおもちゃです。
これ以外にもお勧めのプレゼントがあれば、教えていただけると助かります。

コメント

シャム

メルちゃん等は…本当好き嫌いあります。。家の娘達は興味無いです。

アンパンマン好きなら、アンパンマンのおもちゃが1番喜ぶと思います。

音の出る絵本とかどうですか??ピアノ絵本とか色々な面白い本あるのでいいと思います。

家の子2人共、アンパンマンのピアノ絵本が1番遊びます。

知育絵本系って男の子でも女の子でも食いつくし、一番無難と思いますよ😄

• だん

だん

なるほどー!好き嫌いがあるなんて想像していませんでした!
    アンパンマンのおもちゃ、知育絵本探してみます!
    ありがとうございます😊

• 12月23日
はじめてのママリ

お絵かき好きそうですか?
スイスイお絵かきどうですかね?😆うちは誕生日に妹からもらって、今も活躍中です。お友達来た時にも一緒に遊べるし値段も手頃で送りやすいです❤️あと一緒に飛び出すアンパンマンのバースデーカードもらって息子は自分で開いて大喜びでした!私も嬉しかったです。そういうのは親はあげないと思うので、ささやかだけど嬉しいと思います。本屋さんにありますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大きいのが楽しくておススメです!

• 12月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2歳ならお手紙の概念ももうありそうですね😆

• 12月23日
  • だん

だん

お絵かき好きだと思います!
    お手頃な値段がやっぱりいいですよね!!
    バースデーカード私も送ろうと思います♪
    早速本屋さんへ行ってみたいと思います♪
    そして、画像まで送っていただいてありがとうございます😊

• 12月24日
あいちゃん

おままごとセット、メルちゃんおすすめです(*^^*)

• だん

だん

女の子はおままごとセット喜びそうですね♪
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 12月24日