※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki♡
その他の疑問

サンタさんからのクリスマスプレゼントいつ渡しますか?我が家は毎年24日…

サンタさんからのクリスマスプレゼントいつ渡しますか?
我が家は毎年24日の夜中に用意して、25日の朝に発見
なのですが、今年から上の子が保育園に通っていて
24日が今年最後の登園日になります。
24日に保育園でサンタさんからのプレゼントの話題に
ならないかな?と思っています💦
もしその話題になったら可哀想なので、24日の朝発見
にしようかと迷っています💦

コメント

ひなの

ほぼみんな25日の朝なので大丈夫だと思います💦
金曜日の朝からおもちゃ見つけられて
登園拒否になっちゃっても困りますからね😄

まーる

うちも25の朝ですよ!
土曜日なのでゆっくり遊べると思うし…👍

ハナハナ

うちは25日朝、発見にする予定です🎄
タイミングよく25日から幼稚園お休みなのでゆっくりオモチャ見れるかなと☺️

はな

通常24日の夜に来るものなので、早める必要はないかと🤗
むしろ登園日の朝に渡す人はどれくらいいるのか!?と思いました🤔
プレゼントで盛り上がってしまうと、保育園行く時間に遅れそうですし🤣