※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

役員初めてで誤解し、スポンジ素材のプレゼントを子供たちに配ることに不安を感じています。保育園からのプレゼントを間違えた経験ありますか?

保育園や幼稚園でクリスマス会をやると思うのですが、、、今回私ははじめての役員だったので、考えて~これでよし!って感じだったのですが、私の勘違いにより、木製と思っていたものがスポンジ素材で😭😭😭なんか100均で買えそうなお品でした😭😭😭
これが明日、子供たちの手元にいく~と考えたら、、、こんなのいらない🥲って思われそう、、、🥲遊んでくれないかもしれない🥲親御さんからも苦情とかあるかも🥲と、なんかそわそわしています🥺⚡

これ、いらないっしょ
失敗だよ

と、保育園からいただいたものを思っちゃったことありますか?(ToT)(ToT)(ToT)?

あー⚡木製だとなんで思い込んでいたんだろう😭😭😭😭😭

コメント

まぬーる

予算がある程度決まっていて、例年のものと、3年以内か5年以内のものとかぶってなければ、多分そんなに何も言われないはずですよ!!!

• ぱん

ぱん

そうですか?🥺400円近くのものが、素材的に、100均な感じして🥺しかもよくよくみると、3.4歳で買ったおもちゃなのに、2.3歳対応のおもちゃだったんです🥺

役員長にもお話ししたら、園にも確認して注文しているので、問題ないと思いますよ❗とは言っていただけたのですが、、、そわそわが止まりませーん😭😭😭😭😭

• 12月23日
A☻໌C mama

たぶんそこまで気にされないと思います🤔
娘は幼稚園ですが、クリスマスやイベント毎にもらえるおもちゃは短期間で遊ぶものだと認識しています。なのでスポンジ素材なら処分するときも困らないので、むしろ嬉しく感じるかもしれないです👌

• ぱん

ぱん

そうなんですね🥺‼️
    下の子の授乳で寝不足で、お昼寝しようと考えていたら、そうゆうときに限ってめちゃくちゃ考えてしまい、そわそわ目も冴えてきてしまい🥺わら
    ここでママリで相談してモヤモヤが晴れてきました!コメントありがとうございました🥺💚

• 12月23日
みくろ

ぶっちゃけ幼稚園で貰ってくるおもちゃ、ほぼ100均クオリティーです😂
あと多分役員の方が男の子のお母さんなんだろうなーって感じのおもちゃなので、うちの娘にはヒットしませんが、役員の方の苦労と努力の品なので、特になんともおもいません。子供が幼稚園でプレゼント貰った〜って喜んでるんでそれでOKです👍

• ぱん

ぱん

そうなのですね!全くの初めてなことに直面し、、、しかも私の思っていたものと違うじゃん?!え?100均にありそうだよ?って感じで、どうしよう、どうしよう、そわそわが止まらなかったのです🥲が、みくろさんのコメントいただいて少し解放されました😭💙子供達が喜んでくれればそれが何よりです、ホント🤤🎁‼️コメントありがとうございましたm(_ _)m

• 12月23日