※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅ
子育て・グッズ

赤ちゃん用洗剤で洗った方がいいですか?

お古のバウンサーをお譲りする事になったのですが、寝る部分を取り外して洗濯してからお渡ししようと思うのですが、新生児なので、赤ちゃん用洗剤で洗った方がいいでしょうか?分かりにくい説明ですいません!😭😭

コメント

🔰

赤ちゃん用洗剤があれば赤ちゃん用洗剤のほうが良いと思います。
細かいことが気になる人だったら譲り受けてから自分で洗うと思うのでだり気にしなくて大丈夫かなと思いました☺️

私もバウンサー譲ったのですが、赤ちゃん用の洗剤がまだあったので赤ちゃん用ので洗って渡しました!でも、なかったら普通ので洗ったと思います。

みーたん

赤ちゃん用のがなければ、赤ちゃんに使っても平気な洗濯洗剤でいいと思います!(ちなみにナノックスはOKみたいです)

私もお義兄さんのところから、ハイローラック譲っていただいて、すごく綺麗で洗濯もした状態だったと思いますが、念のためにもう一度洗いました😅

気になる方は自分で洗濯すると思いますよ!