※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
産婦人科・小児科

病院で息子の負荷試験を受けたら、勝手に終わっていた。混雑で呼ばれず、イライラ。会計も待ち。疲れた。コメント待っている。

こんな時間から愚痴ですみません
今日9時に息子の負荷試験をするために病院に行きました
診察は15分程で終わり先生から「待合室でお待ちください」といわれたのでまっていました
11時30分になっても呼ばれる気配がなくその前も何回かナースさんにすみませんと声掛けしても少々お待ちください〜と忙しそうにされました
やっとナースさんを捕まえて負荷試験ってまだなんでしょうか…?と聞いたら「え?もう終わってますよ?」と言われました

え???まじ??と思いながら母子手帳を貰いに行くとさっき1回読んだんですけどいらっしゃらなかったのでと言われ
息子のオムツ替えで1回だけトイレに行った時に呼ばれたらしくて本当に気づきませんでした…

もう少し早くに私が気づいていれば
あと1回どこかで呼んでくれれば…とものすごいイライラしています
会計もお昼時でものすごく混んでいて30分待ってようやく病院の外に出れました
本当に疲れました 息子はお腹が減って泣き止まないし しんどいです
誰かコメントくれたらすごく嬉しいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

それは、イライラします😭
一回だけ呼んでいなかったとしても、時間を少し空けて呼んでほしいです😣
負荷試験は、受けれたのでしょうか⁇🥺
みうさんも、息子さんも2時間半待っていたのを考えると、私まで腹が立ちます😥
お疲れ様でした😭😭
甘いもの食べて、甘やかしてあげてください🥺

• みう

みう

ほんとせめて2回呼んで欲しかったです…
    前回すると言ってたので作って持っていったんですがナースさんに聞いたら今日はしないで次回しましょうと言われました😭
    ありがとうございます!!
    本当に甘いの食べて息子と午後も頑張ります

• 12月23日
🔰

それはイライラしちゃいます😅
結局負荷試験はしてもらえなかったんでしょうか?

終わりましたとか言われても◯時から待っててトイレに言ってただけなんですが今からしてもらえないんですか⁉︎って言っちゃうと思います😖

• みう

みう

何故かして貰えませんでした
    理由も聞かずに帰ってしまったので本当になんだったんだとイライラしてます😭
    そういいたかったです!😭

• 12月23日
  • 🔰

🔰

した体で加算取られていないからしっかり確認しておいた方がいいですよ😅

私は最近少し図々しいかなと思ってもモヤモヤしたら言うようにしてます😖
    子どもを連れてまた行くって大変だし…。

• 12月23日
ママリ

子連れで待ち時間長いの、本当に大変ですよね💦
イライラする気持ち分かります😫
みうさんもお子さんも、お疲れさまでした😭