※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

新潟県にて不育症専門クリニックや不育症に詳しいクリニックご存知の方教えて下さい🙇‍♀️

新潟県にて不育症専門クリニックや
不育症に詳しいクリニックご存知の方
教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ミアグレースクリニック新潟の院長は新大に最近までいましたが不育にも詳しい方でしたよ😊実績もある先生なので安心です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️✨ARTクリニック白山でも調べられますか?ミアグレースと迷っていまして、何か知っていますでしょうか😢?

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ARTで不育は分からないですがいい培養士さんがいるって話は医療系の友人から聞いたことあります😊
    ただARTだと予約がかなり取りづらいって聞きました💦

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実はARTに通院してるのですが保険適用内の不育検査のみしかしていません💦もっと細かく調べるならミアグレースに行くべきですよね😖?

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ART通院されてるんですね🥰私自身、不育に詳しくないのでなんとも言えませんがミアグレースのHPの診療内容のところに不育のオプション検査って項目があったので見てもらえるといいかと思います✨

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々教えて頂きありがとうございます☺️HP見てみます✨

• 12月23日