※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
子育て・グッズ

初めてのクリスマスに息子へのプレゼントに悩んでいます。出産祝いで既にプーメリーやソフトボール、音のなるオモチャを貰っています。皆さんなら何を買いますか?

もうすぐ2ヶ月になる息子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。初めてのクリスマスなので何か買ってあげたいと思ってるのですが、出産祝いでプーメリーやソフトボール、音のなるオモチャなどは貰ってあります。
皆さんなら何を買ってあげますか?

コメント

ママリ

絵本とかどうでしょう¨̮♡⃛?

はじめてのママリ🔰

絵本、布絵本、音のなるおもちゃでもう持ってるかもですがオーボールとかどうでしょうか??
あとはベビーカーか車お持ちでしたらベビーカーに吊り下げられるようなおもちゃが今後外出増えて楽しめるかと思います😊

よ

三男が 4ヶ月になったところです😊
3番目ということもあり 大きいおもちゃは いらないので 悩みました😅

絵本 、歯固め、ベビーカーやチャイルドシートに乗ってる時に 遊べるおもちゃ などがこれから活躍するだろうと思います😊

うちは今回は ボーネルンドのレインボーメーカーにしました😁
歯固めもめっちゃ可愛いのいっぱい売ってるし 噛んでる間 おとなしくなるのでオススメです😊