※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーママ🌻
子育て・グッズ

明日はサンタさんが来る予定です。プラレールをお願いしました。他にもお菓子やストライダー、服やおもちゃをもらいました。ツリーの下に置いて、楽しみにしています。

皆さんのおうちは明日サンタさんきますか?
25日に来ますか?

月齢近い方お子さんのプレゼントなににしましたか?

我が家は最近プラレールにハマりプラレールお願いしました😭以外に高いですよね😫

あとは私の兄弟からお菓子が来たりストライダーも来ます😊あと私の両親はまだ聞いてなくて
旦那の両親からは働く自動車の音なる3台もらったり
お兄さん達からも服やおもちゃ貰いました!

今夜ツリーの下におきます🥰我が家は明日サンタさんくる予定です😉

コメント

はじめてのママリ

25日に来る予定です😊
我が家はパウパトのブロックとケッターサイクルにします☺️

  • はーママ🌻

    はーママ🌻

    ケッターサイクルってなんですか?
    クリスマスですね❤️
    やっぱりパウパト人気🎁

    • 12月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自転車にもなるキックバイクみたいなやつです😊

    • 12月23日
  • はーママ🌻

    はーママ🌻

    ストライダーとはまた違うんですか?

    • 12月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ストライダーは持ってないので詳しくはわかりませんが、こんな感じです😊

    • 12月23日
  • はーママ🌻

    はーママ🌻

    ストライダーとおんなじ感じですね😊
    ストライダーも最初わは足けりでそのうちペダルつけれて自転車に今なるみたいなんで!

    • 12月23日
むぎちゃ

上の子はトミカの峠で
下の子は手押し車にもなるメリーです♡

組み立てが必要なので旦那が居る
26日の朝にプレゼント届いてます🤣(笑)
早く渡したいー!!!w

プレゼントいっぱいで羨ましいです!!

  • はーママ🌻

    はーママ🌻

    トミカやっぱり好きですよね😊
    私も押し車になるメリー重宝しました😉😉

    旦那の両親からしたら初孫なのでもう甘々で。
    お兄さん夫婦も息子にデレデレで。。🤣

    26日楽しみですね🥰

    • 12月23日
deleted user

24日の予定です✨
うちは女の子ですが。
まだまだアンパンマンが好きなので幼稚園入園ぬ向けて「あいうえお」の電子本?みたいなのと、親族からは知育教育パソコン、キッズカメラにしました❤️

  • はーママ🌻

    はーママ🌻

    イブですね🎁
    アンパンマン無敵ですよね🥰🥰

    パソコンいいですね😊😊
    息子も来年幼稚園です🥰

    • 12月23日
じゅのちっち

我が家は24日の夜中に来て、25日の朝にプレゼントに気づいてもらう感じにします🎀

今年一緒に見に行った映画のDVD(トーマスとパウパトロール)をあげます!

実両親からはキックボードと絵本を貰う予定です📚
いよいよクリスマスですね🎄💕

  • はーママ🌻

    はーママ🌻

    いよいよクリスマスですし、今年も終わりますね😭😭

    • 12月23日