※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝、息子に怒鳴ってしまいました。歯磨きや準備が遅く、イライラしてしまいました。反省しています。

朝から息子の事怒鳴り散らかしてしまいました。

なかなか歯磨き行かなくて、時間はないのにゆーーーっくり毛布から抜け出そうとしてて、身兼ねて毛布を外すの手伝ったら「ちがうーーーー」と癇癪。
こうなるとやり直しさせてもちがうーーーってなってしまいます。

結局本人も私が怒るの分かっててわざと歯磨きも靴下履くのもやらなくて私もイッライラしてブチギレてしまいました。
怒鳴ったところで逆効果なんですけどね。

保育園送ってバイバイしてから、あそこまで怒らなくても…と大反省中です。
今日はもうやる気ゼロです

コメント

ママリ

朝のあるあるですよねー😭

私もこの前子供が準備しないから同じようにブチギレて怒鳴りました😰

キレながらもうママ先行くよってドア開けたら玄関横にガスメーター計測?の女性の方いてすごく困った顔されてたので聞こえてたんだなと恥ずかしくなりました笑😩

ガスの料金書いた紙をすごくおどおどされながらポスト入れときましょうか?って聞かれて今もらいますって伝えたらいいんですか?って感じですごく怯えてらっしゃって申し訳なかったです🥵

そこで少し冷静になって幼稚園行くのにママ先行くよって意味がわからないなって自分で思いました笑🙁

お迎えの時に抱きしめてあげて仲直りしましょー🥰