※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
妊娠・出産

胎嚢確認済みで心拍は未確認。2週間後再検査。つわりなしで不安。仕事で寒さも心配。

昨日胎嚢確認できました😊
まだ心拍確認はできていないので2週間後心拍確認しに病院に行くのですが、全然つわりや症状がなくほんとに妊娠してるのか、継続してるのか心配です……

パチ屋で仕事もしてるので服装的にも寒くて心配です😭

コメント

まい

まだ5週でしたらつわりない人もいますよ。大丈夫です。
パチ屋はカウンターですか?
👖はけたらいいですよね。
できるだけあったかくして下さいね。

• 。。。

。。。

1人目の時と違いがありすぎてほんとに妊娠してるのか心配になっちゃいます😰

パチ屋はまだ始めたばかりなのでホールメインです😢

• 12月23日
pi

つわりは人それぞれなので不安ですよね🥲

パチ屋はホールメインとの事ですが玉運びとかはありますか🤔??

• 。。。

。。。

元気に育ってくれてたらいいんですけど……😰

玉運びは無いのですが、スロットはメダル補充等あります💦

• 12月23日
  • pi

pi

2週間長いですよね😱😱

メダル補充あるんですね!!
    周りの方に相談してカウンター研修とかパチンコだけにしてもらうとかしてもらえらといいですね🥲

私も妊娠前パチ屋で6年近く働いてました!
    スカートも短くてタイツ履いても寒いし、、ホール禁煙でもバックヤードでタバコの煙すごいし、、ストレスとか大丈夫そうですか😭?
    私は田舎のパチ屋だったのでスタッフもお客様もクセ強くてストレス凄かったので妊娠を理由に辞めてしまいました🤣笑

• 12月23日
  • 。。。

。。。

心拍確認できてから相談しようかなって考えてるんですけど、早い方がいいですかね…

喫煙者なのでタバコの煙も全然大丈夫なんですけど、結構ハードなのでどうしようかなって感じです…🤦‍♀️

• 12月23日
  • pi

pi

私は妊娠検査薬したのが遅くて若干つわりの症状が出てたので、陽性だったので病院でもう一度確認してきますって上の人達だけに言っておきました!

パチ屋は結構ハードだし歩きっぱなしなので不安ですよね🥲

わたしの働いてた所では産休ギリギリまで働いてた方2名いらっしゃいましたよ☺️!

• 12月23日
  • 。。。

。。。

やっぱり早いうちに相談するのがベストですよね💦

私も出来れば産休ギリギリまで働きたいんですけど、うちの会社は遠回しにクビ宣告されるっぽくて言おうか悩んでしまいます…😰

• 12月23日
  • pi

pi

そうなんですね😱😱

お腹出るまで言わずに働いて何かあっても嫌だし、、
    早めに言って嫌味言われるのも嫌だし、、難しいですね🥲

その様な職場環境なら働かなくて良いのであれば心拍確認出来た時点で退職もアリだと思います😱!

• 12月23日