※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさばら
妊娠・出産

初マタの方が、トイレで血の付着があり心配です。同じ経験の方、アドバイスありますか?

はじめまして✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝10wで初マタです。
昨日仕事中にトイレに行ったら、下着に少量の茶色のおりものがついていました(´・ ・`)ティッシュで吹いたら少し血がつき、すごく心配です。
今日もトイレの際に、下着にはついていませんでしたが、ふいたら少しだけ血がつきました。
今まで子宮のあたりがチクチク痛む事は多々あったのですが、出血したことはなかったのでとても心配です。
今日は休みなので安静にして、明日まで続くようなら病院に行こうと思うのですが、同じようなこと経験された方いますか?(´・ ・`)

コメント

ちゃんママ0101

6w頃、茶色のオリモノが出ました。病院に連絡したら次の日病院が休みだったので、1日安静にして、休み明けに受診してくださいと言われて行きました😄茶色は古い血だから大丈夫と言われてはいますが、心配ですよね❗病院に連絡してみた方がいいと思います♪

• りさばら

りさばら

お返事ありがとうございますm(。>__<。)m色々調べてみて、鮮血でもないしごく少量なので大丈夫かな…と思いつつ(´・ ・`)立ち仕事でちょっと力仕事もあるので無理しちゃったところもあり不安になってました💦病院行ってみます!!話を聞いていただいてありがとうございます😭💖

• 10月21日
おうちゃんmama

血が付着して病院いったら切迫といわれました。
ちゃおりは出血した後だね、出血あるから切迫だからスグに入院してくださいといわれました

• りさばら

りさばら

お返事ありがとうございますm(_ _)m遅くなってしまいました。
    Naさんのコメントを拝見し、切迫流産の可能性もあることを知り、今日病院に行きました。
    ひとまず赤ちゃんは無事でした‼︎ありがとうございました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

• 10月22日
  • おうちゃんmama

おうちゃんmama

赤ちゃん無事で何よりです!
    なんともなく良かったですね!

• 10月22日
♡りちょぱ♡

わたしも7wくらいにトイレにいき拭いたら血がついていて、
前回流産だたので怖くて病院いきました。

心配であれば病院へいくのをオススメします(><)

• りさばら

りさばら

お返事ありがとうございますm(_ _)m返信が遅くなってしまいました。
    病院に行ったほうがいい、とおっしゃってくださったので今日行ってきました。
    もう出血は止まっていたようで特に問題ないみたいでした。安心しました(´,,•ω•,,`)
    後押ししてくださってありがとうございました‼︎

• 10月22日
  • ♡りちょぱ♡

♡りちょぱ♡

なにもなくて良かったです(*´罒`*)
    あまり無理はなさらないでくださいね( ‘-^ )b

• 10月22日