※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

不妊治療中で、生理開始から5日以内に通院が必要。出血があったらその日を1日目として、翌日通院できるか不安。生理1日目がわからない。

病院に行くタイミングについてわかる方がいたら教えてください❗️

現在通院しタイミング法で不妊治療中。
昨日高温期12日目でおりものシートに鮮血あり。(いつもは15日目で体温が下がり生理なことが多いです)
今朝基礎体温が下がるのかと思いましたが高温期のまま。出血は現在茶色いおりもののみです。

生理開始から5日以内に通院しなきゃいけないので、昨日が1日目だとしたら日曜日までに今日しか通院できるタイミングがなく。
今日しっかり出血があったら今日を1日目として月曜日通院でいいのか。
生理1日目がよくわかりません💦

説明が下手で申し訳ないです。
よろしくお願いします。

コメント

(´-`)oO

茶おりはカウントせずに鮮血が出た日を1日目って数えてました🙄❗️

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    基礎体温関係なく、昨日鮮血が出たので昨日が1日目でいいんですかね🤔
    じゃあ今日病院行かなきゃですね😂
    ありがとうございます❗️

• 12月23日