※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ。
ココロ・悩み

昔の知り合いが10年前の出来事なのに、夢によく出てきて困っています。恋愛系や恐怖の夢で、眠りが浅くなっています。

なんだろ?
昔好きだったわけでもなく、
成人式のとににあって話しやすくて
連絡先聞くぐらいですぐに結婚して
別に気に止めてもないのに、
夢に何度も出てくるなんだろー?もう10年も前の話しなのに😅
んー?🤔
謎だ!そんな人いますか?
しかも夢を
毎日みてて恐怖の夢か恋愛系の夢なんですよね。😅
それで夜中目な覚めます笑いい加減熟睡したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも好きだったわけじゃないけど異性の近所に住んでた同級生、夢に出てきます🤣
ほんと何回も似たような夢をみるんですけど、わたしの場合何故か恋愛系で笑
ほんと好きだった訳でもないし、普段、生活してて思い出すことないのにすっごい謎です。笑
朝起きると変な気持ちになります😂😂

  • ひよこ。

    ひよこ。

    すごい!なんだか似てますね😁
    不思議ですよねー🤔起きたら、びっくりしますもんねー😂

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしも気になっていたので似たような人がいて感動しました🤣
    私だけじゃなかったんですね笑
    ほんとに不思議ですよね😂
    私も夢に出てくる人、10年弱は会ってないし、今何してるかもわからんです笑

    • 12月23日