※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
ココロ・悩み

先ほど旦那とのライン内容を載せて相談させてもらったものです。多くの…

先ほど旦那とのライン内容を載せて
相談させてもらったものです。

多くの方にコメントもらい
全てのコメントが正解だな〜と感じました。

私も見直す所たくさんあり
子供を1番に考えた時どうするべきなのか
教えてもらい本当にその通りだなと感じました。

旦那とこれから上手くやっていきたいのか
もう終わりにしていいのか
ちゃんと考えて行動をとろうと思います。

1番嬉しかったのは
私と同じ考え、思いの方が多かったことです。
今妊娠中で情緒不安定だし前から旦那には
お前の考え方がおかしい!!と言われていたので
今回も私が間違っているのかなと不安でした。
けどそうでもなかった事に気づけてよかったです。

毎日毎日悩んで迷って考えて泣いての繰り返し。
皆さんのコメント読みながらボロボロ大泣きしたら
少しだけスッキリしました。

ありがとうございました🙏

コメント