※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬とルナルナを使用中。排卵検査薬で排卵が遅れた可能性あり。17日に排卵した場合、生理予定日はいつになるか知りたい。

ルナルナ(有料)と排卵検査薬を使ってます。

ルナルナだと排卵予定が12日 生理予定日が27日からになってます

排卵検査薬で強陽性になったのが16日で17日の夕方から排卵痛のようなチクチクした痛みがありました。

ルナルナと排卵検査薬で4.5日誤差があり、排卵がおくれたんだと思います。
排卵検査薬の方を信じようとおもうんですが
17日に排卵してたとしたら生理予定日っていつ頃になりますか?

分かる方教えてください🙏🏻❤️
☆ルナルナカレンダー置いときます!

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日の翌日から生理が来た日の前日までが高温期って言われてて平均14日間って言われてるので、排卵日から15日プラスした日が生理予定日になってると思うんですが。
多少個人差あるから絶対じゃないけど、17日の翌日からカウントして15日後頃の1月1日頃が生理予定日と思っとけばいいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルナルナの排卵予定日と同じように数えればいいんですね!
    ありがとうございました😊

• 12月23日