※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
子育て・グッズ

クリスマスに家族や友人と集まる予定がなく、子供と2人で過ごすことになった女性がいます。旦那が仕事で集まれないことに寂しさを感じているようです。クリスマスケーキを食べたり、子供と写真を撮ることで少しでも楽しもうとしています。

クリスマス、パーティーとか誰かと集まったりとかせず
子供と自分だけで過ごす人いますか??

旦那がクリスマスまで仕事&集まる予定が
来年に延期になり、少し寂しい気持ちになってます。

この間クリスマス前最後の休みに
クリスマスケーキを家族で食べたくらいです😅

とりあえず、子供にサンタの帽子被せて
クリスマスツリーと一緒に寂しく写真でも撮ろうかな😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそも二人暮らしなので子どもと2人です😂コロナも増えてきているので集まったりなんて考えられないですし🤔

はじめてのママリ🔰

この時期どうしても寂しく思っちゃいますよね🥺
過ぎちゃえばなんともないのに🥺
うちは24.25.31.1.2居てほしい日全部仕事で7ー22時でワンオペ確定です。
クリスマスディナーも年末ディナーも上の子と二人。年越しはきっと疲れて寝ちゃって気づいたら朝だろうなって思ってます。

deleted user

夫多忙で普段からワンオペなので、子供と2人で過ごしますが、まったく寂しいとは思わないです😂
仕事帰りに子供と一緒にケーキを買いに行って、2人でサンタさん用にクッキーを作って、息子にサンタさんの服を着せて、ツリーと写真撮ります😊
ご飯もクリスマスの柄の紙皿とかコップを用意してパーティーです♪
去年も同じパターンでしたが、息子の楽しそうな顔を思い浮かべて、今から私の方がウキウキです😂

あーぱん

2人で過ごします😃
特に寂しいとか思わなかったです笑
ちょっとクリスマスぽい夕飯にして終わりです笑

ママリ

子供と私だけで過ごします😌
クリスマスご飯にしてケーキ一緒に買いに行って、食べて、子供喜ぶと思うので楽しみです☺️