※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の高金利借金を、低金利の銀行カードローンで一括返済し、地道に返済する案についてどう思いますか?

旦那の借金が発覚して、プロミスで金利が17.80%です。50万の借金です。地道にコツコツ返して行くしかありませんが、金利が高すぎるかな?と思い、わたしがいつも使っている銀行のカードローンに申し込み、借りれることになりましたが、13.50%の金利で貸してくれるみたいです。銀行のカードローンで50万借りて金利の高いプロミスに一括返済して銀行のカードローンを地道に返して行くのどう思いますか?

コメント

ぴのすけ

一括で返せないのなら少しでも金利を安く抑えるための借り換えのはありかと🥺そのままプロミスに高い金利払って返していくよりはまし…ですかね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    ですよね、、ありですよね😔😔
    旦那は地道に返して行くよ。プロミス…。
    って感じですが、信用できず💦
    です。

• 12月22日
  • ぴのすけ

ぴのすけ

名義が主さん名義になってしまうのは気になるところではありますが…💦旦那様からきっちり取り立てていきましょう😇

• 12月22日