※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
妊娠・出産

子どもの名付けについて、画数が気になるけど信頼できる情報が欲しいです。大凶が出ると心配なので、どこを参考にすればいいか迷っています。

子どもの名付けについて🌷

画数がいいとかどうやって調べていますか??

サイトやアプリによって同じ名前でも総額が大吉って出たり大凶って出たりするので何を見たらよいか分からなくなってしまいました💦

画数そこまで気にしていませんが、さすがに大凶と出てしまったら付けづらいなと、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

大吉と大凶が出たらいい方を信じます😂 大凶は避けようって思ってたけど、違うサイトで凶だったらいいかぁって感じにしてました🥺

ママリ

自分のや、旦那さんの名前も調べてみて、なんとなく当たってる!って思った方のアプリをたよりにしてました🤣

わたしもそんな気にしてないつもりが、調べると気にしてしまってたので無理やり漢字変えました😭

1910⋆36

流派??とかがあるみたいなのであちこちでやると違う結果が出ますよ💦
どこかひとつに決めてやったら良いです👍