※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日4日前に、おりものにうすーいピンクが混ざり、夕食後に少量の鮮血と気持ち悪さがありました。排卵予定日は10日で、症状が1人目と同じでリセット覚悟です。

着床出血の時期、量や色はどのような感じでしたか?
生理予定日4日前、今日の夕方おりものにうすーいピンクが混ざっていて今回もリセットかーと思っていたら、夕食後に気持ち悪さと少量の鮮血があり、歯磨きをしたら吐き気がありました。
アプリでの排卵予定日は10日、その付近にタイミングは取りました。1人目の時は生理予定日前に食欲減少やだるさ、吐き気などがあり、今回もそれと同じような感覚なのですが、さすがに着床時期で一度に症状は出ないだろうとリセット覚悟です😅

コメント

ゆゆママ

私の場合は予定日2日前に、豆粒以下くらいの超少量薄ピンクのおりものが一度でました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めはそのくらいだったのですが、完全に生理になりました😂また次から頑張ります😂

• 12月23日