※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

離婚予定です。旦那は即離婚と言われたけどお金が困るのでとりあえず別…

離婚予定です。
旦那は即離婚と言われたけど
お金が困るのでとりあえず別居でお願いしたいと伝えて
今日から離婚前提の別居です。


旦那の離婚したい理由は 怒るかららしいです。
怒るのがおかしい と。
私は仏様だと思われているんですかね。

付き合ってからも喧嘩はしたことなく
ここ最近小さな言い合いが週1くらいにあり、
そのたんびボロカスに言われて
私が怒ってしまいます。


昨日は こんな嫁をもらったのが後悔でしかない等
たくさん傷つく言葉を言われて
この一年は本当に酷くモラハラで
心がズタボロです。

いい時はほんとにいい人で
子供達ともたくさんおでかけしてくれて
いい経験とかもさせてくれるのでほんとにそこはいいのに
怒ったら別人です。


借金もつくって帰ってくるわ、
課金は何十万もするわ で本当に精神的にやられてきてて

なのに子供達のためを離婚はせず仲良くと思って
何十回も頑張って切り替えて 明るく接してきてました。



なのに最近私が怒るからの理由で耐えれない
子供のために
一時的なぶつかりあいの我慢はできんのんか?て聞くと
できん と。

ほんと父親として終わったな て思ってしまいました。


なにも私はやらかしてもないし
冷静に旦那が悪いことをしたら怒るだけなのに
これが耐えれない 離婚をする って
本当に悔しくて…


私が父親母親が仲悪く離婚してて嫌な思いを
散々してきたので 同じようにしたくなく
今でも子供達のためを思って
離婚はやめてほしいくらいです。


爆発しそうだったので
つぶやかせて頂きました💧


私に離婚を進めるパワーをください😵‍💫



お金の面などで
2人の子供を1人で育てていけれるのか
子供達は嫌な思いをしないか
いつか再婚できるかどうか
できなければひとり親でマイホーム建てれるか(夢です)

まだまだたくさん不安はありますが
この理由でなかなか踏み込めないです。

コメント

なまこ

今のうちに離婚優勢になるように、モラハラ録音して証拠集めましょう。向こうが言ってきて、口が立つならこちらも負けてはいられません!
あとはどんな嫌なことがあったのか、日付や日記やメモも書きましょう!それも立派なモラハラ証拠になるらしいです。
バツイチですが、その時は子供おらず、争わず離婚したので詳しくはわかりませんが、応援してます!

はじめてのママリ🔰

借金、課金を何十万もしてくる旦那といるほうが金銭的に不安です🥲🥲

うちの親もシングルですが、中古ですが一軒家購入してくれましたよ🙂
若いならなんとかなります!

はじめてのママリ🔰

わたしも離婚したいと考えているのでお互いがんばりましょ!!
母子家庭は大変ですがその分いろいろな支援もありますし旦那へのストレスから解放されるので希望が見えてきますねᕙ( ˙-˙ )ᕗ

  • ままり

    ままり

    同じ方いてとても安心です🥲!


    今別居ですが
    ほんと旦那へのストレスが解消されるだけで
    こんなにも心が軽く身体がスッキリするんだなて思いました!!

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

借金する旦那なんていらない。捨てましょう