※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寂しがり屋の天邪鬼
家事・料理

24日に実妹を招いてパーティーを開く予定ですが、おもてなし料理について皆さんのおすすめはありますか。

24日に実妹を家に招き、パーティーをしようと思っています(旦那なし😏)

おもてなし料理を作ろうかなと思っているのですが、皆さんのおもてなし料理ってなんですか?

コメント

deleted user

妹が好きなものによるかなあとおもいます!!うちは周りがみんな海鮮系が好きなのでなにかあるときは手巻き寿司とかよくやりますよ☺️🙌🏻

  • 寂しがり屋の天邪鬼

    寂しがり屋の天邪鬼

    ありがとうございます。手巻き寿司いいですね😊

    • 12月22日
いけ

餃子のチーズタッカルビ、めちゃくちゃ美味しかったです🥺💖

ホットプレートで見た目も豪華です🙌🏻

  • 寂しがり屋の天邪鬼

    寂しがり屋の天邪鬼

    餃子のチーズダッカルビいいですね🤤
    ありがとうございます。

    • 12月22日
ママリ

揚げ、煮、汁物、炭水化物、生野菜系、デザート
など色んな種類で作る事ですかね🥰

  • 寂しがり屋の天邪鬼

    寂しがり屋の天邪鬼

    ありがとうございます。

    • 12月23日