コメント
退会ユーザー
妹が好きなものによるかなあとおもいます!!うちは周りがみんな海鮮系が好きなのでなにかあるときは手巻き寿司とかよくやりますよ☺️🙌🏻
いけ
餃子のチーズタッカルビ、めちゃくちゃ美味しかったです🥺💖
ホットプレートで見た目も豪華です🙌🏻
-
寂しがり屋の天邪鬼
餃子のチーズダッカルビいいですね🤤
ありがとうございます。- 12月22日
ママリ
揚げ、煮、汁物、炭水化物、生野菜系、デザート
など色んな種類で作る事ですかね🥰
-
寂しがり屋の天邪鬼
ありがとうございます。
- 12月23日
寂しがり屋の天邪鬼
ありがとうございます。手巻き寿司いいですね😊