※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供がアンパンマンの映画でゴミラが死にかける場面で泣くが、他の映画では泣かない。その理由はわかりますか?

1歳10ヶ月です。
アンパンマンの映画で
ゴミラというキャラクターが死にかけるところで泣くのですがわかってるのでしょうか?
昨日はたまたまだと思ったのですが
今日同じところでまた泣いてしまいました。
それも泣き喚くとかではなく
我慢しながらシクシク泣く感じです。

他の映画では周りのキャラクターが泣いてても泣かなくてゴミラだけ泣きます。

コメント

H

わかってると思いますよー!
うちも、オオカミが橋から落ちるシーンがあるアニメで下の子が悲しくて泣いてます!
前後を理解出来れば狼は自業自得なのに泣くのでついつい笑ってしまうんですけど、感受性豊かだなーと思います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ赤ちゃんだからとか思ってしまう時ありますけど
    しっかりしててびっくりしました!

    • 12月23日