※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろいろ
妊活

帰省中の排卵期について相談です。タイミング取りたいけど難しいです。

年末年始 帰省される方でその時期に丁度排卵期の方タイミングどうされますか?😭

やっぱり今月は諦めますか?😰

ちなみに私は12/29~1/4まで帰省予定。
排卵期は1/3~1/6頃を想定してます。
生理周期バラバラなので本来なら12/30~1/6の期間でタイミングを数回本当なら取りたい所です。

はぁ。帰省中生理ないのは嬉しいけど、排卵期は困る🤣

コメント

かなた

子供預けられそうならラブホ行っちゃいます!
最初の子供はそうやって授かりましたよ🤣

  • いろいろ

    いろいろ

    ラブホ🤤4~5年はもうそんな所に行ってないくてその案は浮かばなかったです😁
    ただコロナで少し抵抗が少しあります…でもそうでもしないとタイミング取れないだろうなぁ😣

    • 12月22日
  • かなた

    かなた

    シリンジ使ってみるのもいいと思いますよ💡

    • 12月23日
えったん

私もまさに!1/2が排卵日なので、困ってます。静かにタイミングとろうかな…🤫