※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YURI
その他の疑問

お酒好きなママさんで毎日晩酌する方いますか?🥺私は元々お酒が好きで、…

お酒好きなママさんで毎日晩酌する方いますか?🥺
私は元々お酒が好きで、良くないなーと思いながら、毎日仕事頑張ってるし!!と毎晩飲んでしまいます、、、🍻
自分で作るレモンサワーをジョッキ1.2杯ほどで我慢しています!
飲んですごい変わったりとかは特にありません!
お酒好きなママさん🤱どの位飲みますか?😊

コメント

毎日飲みます☺️
その日によって違いますが平均2.3杯です!旦那が次の日休みだったりのときは子供寝かしつけてから寝るまで飲んでますよ〜〜🙌🏻

• YURI

YURI

皆さん毎日飲んでるようで、罪悪感が薄くなりました🤣
    私は飲みたいのに、寝落ちしてしまうので、羨ましいです🥴

• 12月22日
ママリ*

ほぼ毎日飲んでます!
少ない日は🍻1本。
普通の日は🍻とウーロンハイ2~3杯。
多い日はビール5,6本とウーロンハイ寝るまで~です🤣

• YURI

YURI

多い日は気づいたらお酒空いちゃいますよね😮‍💨
    お酒強いんですね!毎日飲んでる方がいて、安心しました☺️

• 12月22日
🧸☾·̩͙⋆

毎日飲んでますよー💡
ビール1,2本、ワイン グラス3,4杯または日本酒 半合、レモンサワーを1,2杯飲んでます😊

• YURI

YURI

色々な種類飲まれるんですね!日本酒飲むと二日酔い凄くて、、羨ましいです🥺
    お酒好きなママさん居て嬉しいです☺️

• 12月22日
空色のーと

最近は寒いのでワインが多いですね 笑
赤ワインを2杯~3杯飲むことが多いですが、おでんや鍋のときはビール一缶飲みます!

mini

毎日飲みます😀晩御飯作りながら飲んでいるので最低ビール1缶(350ml)です。休みの日とかはそこに二~三杯気の向くものを追加します😌
酔っ払わないし、ほろ酔いにもなりません😂

蒙古タンメン❤︎゛

毎晩お酒飲んでまーす🙋‍♀️
ストロングの缶チューハイの大きいのをを1ポンと短いのを1本飲んでます😊