※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
子育て・グッズ

息子が保育園でロンパースを着用していたことについて保育士から指摘を受け、恥ずかしく感じている様子です。

聞いてください……
息子は一時保育に行ってるんですけど、今日も保育園でして、帰りに保育士さんに「来年からズボンを履く練習をするので下着はロンパースではなく、上だけのものにしてきてください!」と言われました!「はい!わかりました!すみません💦」と言ったのですが、2歳4ヶ月にもなってまだロンパース?!って思われてましたかね?😭😭😭お腹寒くてならないかな?って心配でずっとロンパースでして、たまに上だけの下着でした。もし思われてたら恥ずかしくて恥ずかしくて💦💦

コメント

Fy

息子まだロンパースの肌着です😅
園には行ってないですが…

保育士してますが特に何も思わないと思いますよ😊
園では集団なのでロンパースは大変ですが家だったら関係ないのでおかしくないですよ🤔

• りょか

りょか

まだ着せてる方いてよかったです😭
    え、もしかしてもう卒業しなきゃいけなかった?!と焦りました💦
    ありがとうございます!

• 12月23日