※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
家事・料理

明日夫が休みなので早めのクリスマスパーティーの予定です🎄ローストビー…

明日夫が休みなので早めのクリスマスパーティーの予定です🎄
ローストビーフやポタージュ、マッシュポテトのグラタンなど作ろうと思ってましたが、急な予定が入って午後少しバタバタしそうです😭
今日の夜から準備しようかとも思いましたが、いつも大体子どもと寝落ちしてしまうので厳しいかもしれません、、笑

そこでふと思いついたのですが、クリスマスパーティーに手巻き寿司はアリでしょうか?😂🌟
クリスマスっぽくはないですよね🤣
チキンとケーキは予約してあります🎂

コメント

りいな

うちの旦那は誕生日というのもあり、手巻き寿司すきなので、毎年クリスマスは
手巻き寿司してます(笑)

ちーまま

手巻き寿司いいと思いますよ。
私が子供のころ祖父母も一緒に住んでいたのでクリスマスは手巻き寿司が多かったです。
みんなで楽しく食べられるからこういう場合は手巻き寿司ってありがたいですよね。

はじめてのママリ🔰

有りだと思います。
スーパーのチラシにも手巻き寿司用セット載ってますし、サーモン、マグロ、アボカド、レタスなんかでクリスマスカラーにもなりますし。

ゆうりん

有りです!特別感あれば何でもイベントメニューです☺️