※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

入院中のおやつについて相談です。前回暴飲暴食してしまいました。皆さんは入院中、おやつはどうしていましたか?

前回コロナ前での出産入院中、産院の食事(おやつも出てました)だけでは物足りず、差し入れも平らげるほど暴飲暴食していました💦皆さんは入院中、おやつなどはどうされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ前は夫が毎日来てくれてたので一緒に院内のコンビニに行ってました🤣コロナ禍はお見舞い出来なかったのでリュックにカロリーメイトとかポテチ詰めてました👍💕
夜ご飯前にコンビニでファミチキとか買ってました🤪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

院内にコンビニがあるのはとても良いですね✨カロリーメイトがありましたね!私も持っていこうと思います🤣ありがとうございます(^^)

• 12月22日
rms

おやつたくさん持っていきました😂🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も持っていきますがもはやお菓子メインになりそうです😂

• 12月22日

旦那がコンビニスイーツを買ってきてくれて、面会okだったので一緒にお夕飯の後に食べてました😂♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニスイーツいいですね!私も主人に頼むときはコンビニスイーツにしようかなと思います💕参考になります😄

• 12月22日
もあきゅん

1人目の時はコロナ前だったので
面会が出来たのでお菓子と
ジュースを実母にお願いしてました。
2人目は面会が不可なので
ちょっとしたお菓子を入院バックに
忍ばせておこうと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もちょっとしたお菓子と言いたいところですが大量に持って行っちゃいそうです笑

• 12月22日
ももんちゃん

小袋などのお菓子だと歯止めがかけやすくて
たべっ子水族館を沢山持っていきました💙
+実母がもってきてくれるスイーツも食べてましたが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、小袋のお菓子!いいですね💕それも持っていこうと思います✨参考になります!✨

• 12月22日