※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家事・料理

クリスマスのご飯ってどうしますか😊?作る派の方も買う派の方もどんなの…

クリスマスのご飯ってどうしますか😊?
作る派の方も買う派の方もどんなのにするのか気になります😆


我が家はローストチキン、ブロッコリーとポテサラで何か可愛い前菜、色鮮やかなキッシュにしようかと思ってたんですが、キッシュとローストチキンオーブンが被ることに気付きました😨
ロースチキンはフライパンで作れるレシピもありましたが🧐

ケンタッキーやピザーラにしようかとも迷い、何か色々迷ってますw

コメント

ぱんだ🐼

妊娠中で年始早々検診を控えてるのでできるだけカロリーを控えようと思って😂
チキン以外は作ろうかなと思ってます(*^^*)
ローソンで頼みました。笑

オートミールピザ🍕
キッシュは私炊飯器でできるレシピを見つけたのでやります😂
あとはサラダと子供たちにレンジでできるガトーショコラをやらせる予定です(*^^*)

普通に食べるよりは全てカロリーoffになる予定なので気を付けて食べようかなと思ってます😂😂

you

うちは毎年ローストチキンは作り、後はお寿司とかオードブル買ってきます😊