※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィーママ
妊活

生理予定日が近い中、トイレでの出血が気になります。着床出血の可能性や色、量について知りたいです。同じ経験をした方の成功例が知りたいです。

生理予定日が4日後なのですが、先程トイレに行きトイレットペーパーでふいたらおりもの+血がついてるような色がしていたのでまた生理が来たのかと、今年中には授かれなかったかと肩を落としているのですがもしかしたら着床出血かな?と少し希望も持っています。
着床出血っていつ、どんな色で、どのくらいの量が出たりするんでしょうか?
同じような経験をされた方でこの後無事に妊娠したという方いらっしゃいますか?😢

コメント

次女の時に生理予定日4日前(高温期10日目)に着床出血しましたよ!
おりものシートにうっすら茶色の出血が付くくらいのものでした😄

• ミッフィーママ

ミッフィーママ

コメントありがとうございます😊

私も鮮血やピンク色というよりは茶褐色に近い色でした🩸
    期待してしまいます〜😮‍💨🥲

• 12月22日