※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

旦那のことは好きだったけど色々あり離婚した方離婚してからの気持ちど…

旦那のことは好きだったけど色々あり離婚した方離婚してからの気持ちどうですか??時間経てば吹っ切れますか?私はモラハラdvで殴るとかはないけど未遂はあります。子どもらには全くなくわたしだけにです。情があるのかなかなか離婚に踏み出せなく誰かに旦那をとられたくないとか誰かと再婚して欲しくないとか思ってしまいます。でもこのまま生活を続けても見下されボロカス言われる人生は辛いなと でも旦那から離れられず依存ですよね。自立するしかないですよね。

コメント

まむ

前の旦那とは、好きでしたが別れるべきと決断し離婚しました。モラハラ、間接的なDVがありました(俺の働いた金を使うな!、ティッシュ箱を投げつけられたり壁を殴ったりなど)。
好きだったのでつらかったのですが、距離ができてから少しずつ「クソだったな」という気持ちが出てきて、今では早めに離婚していて正解だったと思っています☺️

• 2児のママ

2児のママ

私の旦那も壁殴るおもちゃ壊す 蹴る首締められるふくちぎられ顔面にボール殴り投げつけられる車で轢かれそうになるおいてかれる 惨めになってきます。でも離れれなくつらいです。いっそ離婚届わたされて消えてくれたら私の気が済むのにておもてしまいます。

• 12月23日
  • まむ

まむ

いっそぶん殴ってもらえたら目が覚めるのになぁと思います。でも思ってるよりちゃんとDVされてますね?!
    ご両親やお友達が頼りになればそれをお話しして、自分の気持ちも話して、他人を巻き込んで強制的に離れるといいと思います。私は依存していたので親を巻き込みました。絶対確実に100%目が覚める時が来ると思いますよ。

• 12月23日