※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)
その他の疑問

しょーもない話題なのですが、皆さん自分の誕生日に旦那さんが仕事の時…

しょーもない話題なのですが、皆さん自分の誕生日に旦那さんが仕事の時って、夜ご飯はどうしていますか??

我が家は夫が平日仕事で遅いので、基本的に私は先にご飯を済ませて娘をお風呂に入れて寝かしつけています。
夫の誕生日も平日だったのですが、一番近い休日でちょっと特別なご飯を用意してケーキを食べたりして、当日は普通のご飯ですが夫の好物を用意しておいた感じです。

義母は自分の誕生日の日は何もしない!と決めて夜は店屋物をとったりしているそうで、それいいなぁと思ったのですが…
好きなものを買ったり注文しても結局娘を見ながら掻っ込む感じですし、夫が仕事で疲れて帰宅した時に総菜や店屋物が置かれてるだけっていうのも侘しいよなぁと思って(^◇^;)
でもせっかくの誕生日!今日ぐらい楽したーい!夜ご飯作りたくなーい!!が、本音です(笑)

同じような生活パターンの方はどうしてるのかな?とふと気になり質問してみました(*^^*)

コメント

ykny♥

自分の誕生日は特別なことは、
何もしません( ¨̮ )
ごはんは作りますけど✩
カレーとかオムライスとか手抜きで良いかなーと思います♡
旦那さんがケーキ買ってきてくれるかもとかはないですか?♡

• なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

コメントありがとうございます(*^^*)
    ケーキは多分明日です☆帰宅時間の頃にはケーキ屋さん閉まっちゃってるっぽいので(^◇^;)
    ちゃんと作るんですね〜!素晴らしい!
    私も手抜き料理考えてみます(>_<)

• 10月21日
ブリオッシュ

私は気にせず普通のご飯にしてます😄
主人の誕生日はなおつーさんと同じような感じです!

自分の好物を作るのもいいと思いますが、誕生日はちゃちゃっと終わらせて出来れば何もしたくないので丼もの作って済ませちゃいます笑

そうなんです!何かをしてほしいというより何もしたくないんです(笑)
    たまには手の込んだもの食べたいな〜と思っても作るの自分だし!って感じで(^◇^;)
    丼ものいいですね☆普段あまりしないのですが、確かに楽チンなので候補にします!

• 10月21日
ベジタブルママ

私は、ピザを頼みました。
ケーキは自分で買ってきて(笑)
旦那の誕生日も同じです!

作る気がないです。
外食は滅多にしないので、誕生日ぐらいはいいかなって思っています。

うちも外食滅多にしないので、誕生日ぐらい楽したいです(笑)

ピザもパーティー感があっていいですね!
    あまり一人でピザを食べたことないのですが、近くにピザ屋さんたくさんあるので考えてみます♪

• 10月21日