※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子はダンスや体操を真似しないが、アンパンマンの歌で軽い体操をすると元気に走り回る。同じような方いますか?

来月2歳になる息子。
ダンスや体操などほぼ真似とかしないんですけど同じような方いらっしゃいますか?😂
テレビ見ててもたまーーーーに真似するくらいで、支援センターとかでアンパンマンの歌で軽い体操をしてるときもずっとキャッキャッ走り回ってます😂
周りの同じくらいの子は真似しようとしたりするのに、、😂踊ってるとことか見たいなーー😂笑

コメント

ママリ

うちの息子も昔からダンスや歌、体操など全く興味無しです😂 
なんならこっちが鼻歌とか歌ったり、歌を一緒に歌おうとすると「歌嫌い!」と制御されます🤣笑 電車に夢中です…🚃

えっ?!こどもってみんな踊ったりお歌喜んだりするもんじゃないの??ってショックでした😂😂 もう今では本当に嫌いなんだな…と思っています笑🤣

過去の投稿にすみません。息子が全く同じでダンスというダンスをせず、少し心配しています。その後ダンスなどするようになりましたか??