※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
子育て・グッズ

3歳半の娘にレゴをあげたいです。レゴデュプロの方が良いか、普通のレゴが可愛いです。ディズニープリンセスが好きなのでおすすめを教えてください。

3歳半の娘にレゴをあげたいなと思ってるんですが、レゴデュプロの方が良いですか?

下の子もいるのでパーツが大きい方がいいかなーと思いつつ、普通のレゴの方が可愛いのでわたしが惹かれてます🤣💕

ディズニープリンセスが好きです👑💍💖
おすすめとかあったら教えて欲しいです

コメント

うちも下が小さいのでデュプロの方しか買ったことないです😅

長男は5歳なので普通の方を欲しがるんですが
下の子が口に入れないようになったら小さい方のレゴ買おうねと約束してます🥲

普通の方がいろいろ種類があって可愛いですよね💕💕

退会ユーザー

ちなみにデュプロは
    動物がいっぱい入ったセットとカーズのものをもってます😊

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ4歳の息子のサンタさんからのプレゼントは本人の希望で普通のLEGOにしましたが、同じく下の子がいるので自分の部屋と言うか下の子の入れないスペースで使うように約束しました😊

先日LEGOデュプロの汽車を親戚からもらってそれも大喜びでした。パッケージと同じものを作れたので年齢的にはこっちの方がぴったりなのかな?と思いました☺️小さい部品がないので、下の子も一緒に触ってます✨

げっそー

下の子が何でも口に入れるタイプの子なので普通のLEGOは少しありますが手の届かない所で遊んだりですね💦
デュプロは一緒に遊べるのでいいと思います🙆‍♀️
5歳でも楽しそうに遊んでますよ✨
デュプロでもディズニープリンセスあったと思います🤔

おさるママ

うちはまだまだduploでいいかなと思ってます。
普通のLegoはパーツ小さいので自分で組み立てられず、イライラして不機嫌になるのも嫌ですし、常にママやって!って言われるのも嫌なので💦w
duploでもプリンセス何個かありますよー

• おさるママ

おさるママ

♡♡♡♡♡♡

• 12月22日
  • おさるママ

おさるママ

♡♡♡♡♡♡

• 12月22日
  • おさるママ

おさるママ

♡♡♡♡♡♡