※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
その他の疑問

群馬県伊勢崎市のスマークで電池回収が何処かの出入り口でできたのです…

群馬県伊勢崎市のスマークで電池回収が何処かの出入り口でできたのですが何処の出入り口か分かる方がいましたら教えて下さいm(__)m

コメント

いりたけ🍄

ヤオコーの方の北側入口にペットボトルとかの回収ボックスがあるけど、電池回収があるかどうかまでは見たことないので違ったらすみません🙏💦

• いちご🍓

いちご🍓

教えて下さり有り難うございます。ひっそりと電池回収できる所があるのですが何処だか忘れてしまいまして…行ってみます☺️

• 12月22日
ちゃんぴ

スマーク
ヤオコーになってから電池回収のボックス無くなったと思います💧

• いちご🍓

いちご🍓

そうなのですね😢残念…教えて下さり有り難うございますm(__)m

• 12月23日
  • ちゃんぴ

ちゃんぴ

いえいえです!
    ないの不便ですよね😭
    わたしスマークの入口必死に探し回りました😂

• 12月23日
  • いちご🍓

いちご🍓

不便ですよね💦たまーに利用していて助かっていたので😢

• 12月23日
はじめてのママリ

市役所の方のベルクに電池の回収ボックスあって以前利用したことがあります!
最近捨てに行ってないのでやってなかったらすみません(¯―¯٥)

• いちご🍓

いちご🍓

教えて下さり有り難うございます☺️行政センターで捨てようかな?と思っておりますが市役所近くのベルクへ行きましたらあるか見てきます✨

• 12月24日