※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わー
家事・料理

ウォーターサーバー について。現在プレミアムウォーター契約中です。普…

ウォーターサーバー について。

現在プレミアムウォーター契約中です。

普通にAmazonとかで2Lの水を箱買いする方が安いのかな?なんて悩み続けて、でも3年しばり?があるのでなかなか解除するまでに至らず、、、😱

もうすぐ3年経つのでやめようか検討中です。

他社メーカーさんもだいたい水の値段同じかと思うので参考までにお聞かせください!

ちなみに我が家の頼む本数は月1セット(12L×2)で4000円くらい?です。
夏場は2セットです。

お茶とかコーヒーとかが好きで今の時期お湯が便利なのでやめたら不便かなあ、、、と悩みます。

2Lのペットボトルさすだけみたいなウォーターサーバーも卓上?で場所とりそうです😨

ウォーターサーバー じゃない方、
2Lのペットボトルを箱買いしてる方は月どのくらいお金かかってますか??

水道水からひっぱるタイプのウォーターサーバーはキッチン周りにスペースがないのでなしです。

ウォーターサーバー やってたけどなんとなく高くてやめたよーって人とかお話きかせてください🥺

あとプレミアムウォーターは3年たってやめたら解除料はかからない、という解釈でいいんですよね💦(コールセンターさんに聞いたらよくわからなくて)

コメント

ハチミツ🍯

プレミアムウォター3年経たずに解約したら12000円か15000円かかるって契約時にお話されました😆

箱で買うより私はいいかなーと思って使ってます😅
ミルク作る時が一番楽だし水しか飲まないので😅

• わー

わー

ミルクとかあるとほんと楽ですよね😊💦うちも温度調整しやすいし大活躍でした!

いちいちペットボトルつぶして捨てるよりかはサーバーの方がやっぱり楽ですかねー( ; ; )
    意見参考になります!ありがとうございます!

• 12月22日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

箱で買うと分別めんどくさいしゴミも増えるのも嫌で😅

ワンセットでいつも頼んで3週間置きに配送なので、多かったら止めてます😆
    長くて90日だか60日止められますよ😊
    アプリでやると簡単です

• 12月22日
  • わー

わー

ありがとうございます😆✨

• 12月22日

同じくプレミアムウォーター契約してましたが高いなぁと感じて解約しました。

それからは2L×6の箱買いを毎月3箱か4箱買ってます。
4人で飲んでます。
1箱400円ちょいで買えるのでだいぶ安くなりました✨

• わー

わー

ごめんなさい 下に返信してしまいました💦

• 12月22日

退会ユーザー

多少なりとも電気代もかかってますしね😂

うちの地域はペットボトル洗ってラベルを外してまとめて捨てるだけなので全然大変ではないです。

• 12月22日
わー

やっぱり高いなあって思いますよね( ; ; )安いですね💦!

ペットボトルつぶして捨てたりする回数増えるとおもいますが大変ですか??

ウォーターサーバー使ってます😅
私もやめようかなと思って電話したら解約に1.5万いると言われたのでそのまま今も使ってる状態です☺️💦
私はお水ある時は止めてます。
配送されてない月はお金口座から落ちないので😅なくなれば頼む、って感じです笑

• わー

わー

ちょっと今回あんまりつかわかなかったので
    次とめてしまいました!

ありがとうございます🙌🏻✨
    解約料困っちゃいますよね><

• 12月22日
ママリ🔰

浄水型で水道つなぐ必要ないやつ使ってます!
月3000円しかかかりません✨

• わー

わー

そんなのがあるんですね!!
    ありがとうございます!!😌

• 12月22日