※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
妊娠・出産

妊娠8ヶ月に入った妊婦です。先週の月曜日(13日)から仕事を休んでいて眠…

妊娠8ヶ月に入った妊婦です。
先週の月曜日(13日)から仕事を休んでいて
眠れない、その影響だと思うのですが物凄い倦怠感と胃痛や息切れがあり辛くて休んでしまっています。
本日上司の方から連絡があり明日が検診日であるので病院に相談してみますと伝えたのですが
診断書を書いて貰えるなら先週の月曜日から遡って書いて貰えないか聞いてみたら?と聞かれたのですが
この症状で母子健康カード?というものを書いて頂けるのか不安です。病院にもよるとは思うのですが、中期の頃息切れでキツく1度書いてもらいました😨
そして今回この様な症状で書いて頂けるのか先生に聞くのが正直申し訳ない気がしている上に遡ってとは図々しい気がして…😩💦
嫌な顔をされたらどうしようと不安です😓
病院や先生によるものだとは思いますが経験された方おられたら教えてください😭💦
明日の検診で1週間程お休みしたく書いて貰えないかを先生に聞こうとは思っていました😥

コメント