※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
子育て・グッズ

昨日、娘の病気がわかり、夫と泣き合いましたが、最後は笑顔で終わりました。

おはようございます☀🙋❗

みなさま、何回旦那さまの前で泣いたことありますか??

久しぶりに昨日、大泣きしました❗

娘に心臓の疾患があることがわかり、
でも最終的には後遺症もなく治るということがわかって、ほっとしていたはずなんですが、

やっぱり、なんでうちの子が。。。

という思いは捨てきれず、
ちょっとした夫の一言がきっかけで溢れちゃいました( ̄0 ̄;)

自分の中の今まで言えなかった思い、
頑張ってるつもりでやってること、

とにかくぜーーーーんぶ吐き出して、

夫もやはり父親。

今まで元気に振る舞っていたけど、
このときは私につられてか、うるっとしながら
思いをぶちまけてくれました。

二人で抱き合いながら泣いて、泣いて、
慰めあって。

少し落ち着いて夫の胸にうずめてた顔を離すと、、、


鼻水べろーーーーん(;・∀・)(;゜∇゜)(;・ω・)(・_・;


けっきょく最後は大爆笑で終わる元気な夫婦でした(^_^;)

コメント

deleted user

数え切れないくらいキレて泣いてますよ!笑 今年に入ってもう10回は泣いたと思います(;´Д`A

旦那も普段絶対泣かない(親が亡くなっても大好きだった元カノと別れても泣かなかったらしい)人ですが、私には何回も泣かされてます(笑)

  • ひぃ

    ひぃ

    子育てに妊娠生活、お疲れ様です(^-^ゞ
    旦那さまがどんなことで泣かされてるかが気になるところです(;゜∇゜)

    10回、、、負けたーーーー( ̄0 ̄;)笑
    いっぱい泣くって大事ですよね✨

    • 10月21日
y

赤ちゃんは選んできてくれるらしいですよ☺️
この2人ならどんな私でも
受け入れ、支え合って大切にしてくれる。
私の為に頑張ってくれるって
赤ちゃんはわかってるんでしょうね💓

ちなみに私は旦那の前で泣いたことは
3回くらいあります\(^o^)/

  • ひぃ

    ひぃ

    選んで産まれてくるっていいますよね✨
    日頃から大変な両親を選んできたねーって笑ってます(^_^)

    だれかの前で泣けるって良いことですよねー(*´∀`)

    • 10月21日
deleted user

沢山泣いてます(´・ω・`)私も息子の疾患で泣きました。治ると分かっても、なんでうちの子が...と。沢山泣いて良いと思います(*^^*)

  • ひぃ

    ひぃ


    ありがとうございます❗たくさん泣きます❗
    どうしてもなんで?って思っちゃいますよね(;>_<;)
    人間だもの仕方ないですよね(*´∀`)

    • 10月21日
deleted user

くだらないですが、産後3日で退院し、自転車で区役所や買い物など動いたせいか2日前に腰が痛く立てなくて泣いてたら旦那に見つかりました。^_^;あとは喧嘩の時など含め3回くらいです。それ以外は見つからないようにですね。

  • ひぃ

    ひぃ


    すみません、めっちゃ笑っちゃいました( 〃▽〃)
    腰大丈夫ですか!?!?

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いや、もう痛いです^_^;けど寝てるわけにもいかず‥旦那は私が痛みに強いと思ってたらしく「泣くほど痛いのは有り得ない、赤ちゃん連れてもう一回入院しなよ」とまで言われました。笑
    横になれば多少は楽になるので、無理せずやっていきたいと思います。^_^;

    • 10月21日
  • ひぃ

    ひぃ


    ほんと、無理は禁物です!腰はまじヤバいです❗❗❗❗

    • 10月22日
♡k&k♡

私はうまく旦那の前で泣けないです😞素直に泣ける関係、素敵だと思います🌼

  • ひぃ

    ひぃ


    えーー!?!?そうなんですかー!?
    めっちゃスッキリしますよ😃
    心も鼻の通りも❗😂(笑)

    • 10月21日
♡♡めー♡♡

今まで、三回大泣きしました。
二回は溜まりに溜まって、バンと物を投げて泣きました。
旦那はまさかの結婚式でお色直しは友だちとだったのを、そこは祖母にと変えたら号泣…
完璧私のなくとこはなくなった結婚式でした。

  • ひぃ

    ひぃ


    あーー!!私もよく投げます❗昨日も投げました(笑)
    結婚式でかぁ。。(;゜∀゜)

    • 10月21日
  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    見るものも見ず、見てない知らんかったは、どーゆーことかと。それからは食事中に申し送りみたいに、大事な事は言ってます。
    仕事しよるけ、家のことは無視?そりゃないだろうと笑笑

    • 10月21日
deleted user

最近は泣いてないなあ。。。
昔は私がしょっちゅう泣いていたものの今は昔の私が移ったといいながら彼が毎日のようによく泣きます💦笑

  • ひぃ

    ひぃ


    旦那さまが泣くのですかーー( ゜o゜)!?
    ありゃーー(^_^;)
    お子さんいっぱいですねーー(*´∀`)
    日々育児に妊娠生活お疲れ様です😆🎵🎵

    • 10月22日