
帯状疱疹にかかった方に質問です。薬を飲み始めてから痛みや湿疹が減るまで何日かかりましたか?また、治るまでの期間はどのくらいでしたか?
帯状疱疹にかかったことのある方に質問です。
薬飲み始めて何日目くらいから痛みや湿疹が減ってきましたか?
また、治るまでどのくらいかかりましたか?
私は18日(自分の誕生日でした…)に湿疹が出て、月曜に病院行って帯状疱疹と診断され、薬飲み始めましたんですが、薬を飲んだ後は痛みがマシになりますが、時間経って薬が切れてくるとまた痛いし、逆に痛みより痒みの方が増す時もあったりで、日によって症状が違います😭
去年の今頃、下の子妊娠中で腰痛もピークに痛かった頃ですが、正直その時より痛いかも😱😱😱
- りおこ(4歳2ヶ月, 7歳)

退会ユーザー
昨年なりました😭私もその時は出産のがマシだーーって思いました😭
私の場合、1週間ほぼ毎日点滴に通って1週間くらいで痛みはだいぶマシになったと思います🤔曖昧ですが…
1年経ちますが、後遺症ではないですが傷?跡?は今も背中にありますしごくたまーーに痒みあったりします💧

退会ユーザー
最低3日ですかね!!

退会ユーザー
20歳の頃に帯状疱疹になりました。薬飲んで5日くらいは凄く痛くて、我慢できるズキズキした痛みが3ヶ月くらい続きました。3年くらいはたまに痛みがあり触ると違和感がありました。
今27歳ですが、25歳くらいまでは触った時の違和感が残ってました(><)
コメント