※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ*
ファッション・コスメ

半年ぶりくらいの質問で緊張してます💦みなさんの、育児のストレス解消法…

皆さんこんにちは😃
半年ぶりくらいの質問で緊張してます💦
みなさんの、育児のストレス解消法を良ければ細かく教えてください♡

私はもうすぐ8ヶ月の息子を育ててますが
いま、育休中で働いてないにも関わらず
育児ストレスやママ友付き合いストレスなどで、ストレス発散法は月に5万〜10万を超えるファッションの買い物です😭ファッションが大好きで…💧
もちろん、そのお金は旦那のではなく毎月自分でネットで稼いだものです。
月に10万ネットで稼いだらそのまま買い物に回ってしまいます…(´・_・`)貯金に回せるなら回したい…!!!

もちろん、出産前はここまでひどくなかったです💦
出産前は友達との飲み会がストレス解消法で、あとはカラオケなどでした。
どちらも子どもがいては滅多に行けない今、日頃すぐに出来るストレス解消法が買い物に傾いてしまい…

みなさんストレス解消法にどれくらい時間やお金費やしてますか??また、家族はご存知でしょうか??
身体を動かすジムなど行きたくても子どもを毎回預けるのも面倒で💧
みなさんお話聞かせてください♡

コメント

ゆっち☆

ストレス解消法とは違うんですが…

ネットで月に10万もどうやって稼いでるんですか⁇
よかったら教えてください😖💦

• しあ*

しあ*

こんにちは!コメントありがとうございます(´▽`)
    私も手探りなのですが、上記の通りお洋服が好きなので
    安い服を見つけて購入して、そのまま自分で着用せず他のとこで売るネット販売してる感じです!(^○^)
    よく、インスタとかで怪しげな稼げます!とかありますもんね(´・_・`)💦

• 10月21日
  • ゆっち☆

ゆっち☆

しあ*さんの質問と違う事をコメントしたのに答えてくれてありがとうございます😊
    そおなんですね✨
    月に10万も稼ぐなんて凄いですね🎶
    私も興味ありますが、ネットには怪しいのばっかりで…⤵️⤵️

• 10月21日
  • しあ*

しあ*

いえいえ!ちなみに、ゆっち☆様のストレス解消法はなんですか??(^○^)
    このままじゃヤバイと自分でも分かっているので
    早いとこストレス解消法を変えなくてはとは、自分でも分かっているんですが私の視野が狭くて…
    今、育休で毎日家事だけなので
    コツコツ安いとこからあちこちと仕入れてきてるんです😭
    私も興味あるんですが、なんかネズミ講みたいなやつなのかなーとか色々考えますよね!怪しいやつ!

• 10月21日
☃

私もたぶん月に10万以上使っちゃってます(。•́-ก̀。)
旦那も知ってます(。•́-ก̀。)

私も昨日で8ヶ月になった息子と2歳8ヶ月の娘の2人を毎日1人で子育てしています。
娘のイヤイヤ期も重なり、ゆっくり買い物なんて出来ません。
美容院やマツエク、ネイルも思うように行けません。
そのストレスで、ネットでしか買い物できないのでほぼネットで買ってしまいます。
そして友人や旦那と買い物に行った時は、ここぞとばかりに買い込んでしまって(。•́-ก̀。)
もう十分と思っても、またネットや雑誌を見ていると欲しくなってしまって。。

旦那も実母も多忙なので、預けて息抜きできる時もありません。
私はこれしかしょうがないのかな。。なんて思ってます(。•́-ก̀。)

• しあ*

しあ*

コメントありがとうございます、、!そして仲間がー!!!😭✨
    イヤイヤ期半端なさそうですよね、私の息子もイヤイヤ期に入ったり
    2人目出来たり、となるとやはりそうなってしまうんですかね💦
    私は街中が近いのもあって歩いていけるので
    実際に店頭で見ても欲しくなりますし、ネットでも同じくポチっちゃいます😭
    買い込みますよね…、そして満たされたハズなのに新作とか出るとまた可愛くて欲しくなってーの繰り返しwほんと気持ち分かります(´・_・`)
    ちなみに、お金はどちらのお金から使われているんですか??(^○^)

• 10月21日
  • ☃

そうなんですそうなんです(。•́-ก̀。)!
    私は2人連れて買い物に行っても、必ずどちらかはぐずり、娘はあっち行こー!こっち行こー!でおとなしくしてはくれないので、
    誰かと一緒じゃないとお買い物にはいけません(。•́-ก̀。)
    家で2人を寝かせた後に、雑誌見たりしていると、あ!これ可愛い!買っちゃおー!
    みたいな感じで(。•́-ก̀。)

お金は旦那の通帳からです。
    というより旦那のカードです💳
    何か最近ものが増えてるね!
    それ買ったの?新しいやつだね!
    とかは言ってきますが、それ以上何も言ってきません。

• 10月21日
  • しあ*

しあ*

すいません、下にお返事しちゃいました😭😭💧

• 10月21日
  • ☃

私は服よりも化粧品の方が多いかもです✩
    秋の新作とか出ちゃうともう気になってしまって(。•́-ก̀。)!
    服は特にブランドにこだわっていないのですが、よく買うとしたらUngridですかね〜♡
    子供服は旦那とデパートに行ってアルマーニ、グッチとかのブランドで買っちゃうので2人合わせてたぶん月10万くらい使っちゃってます(。•́-ก̀。)
    まぁそれも、
    お前が着せたいのを着せたらいいって感じの旦那なので何も言わないんですが(。•́-ก̀。)

言われないのでどんどん使っちゃってます。笑
    でも、友人に
    あんた最近物欲すごくない?
    と言われてます(。•́-ก̀。)笑

• 10月21日
  • しあ*

しあ*

化粧品、めっっちゃ分かりますわー!そろそろクリスマスコフレ出ますよね、先月からチェックしてました←w
    ungrid良いですね!😍🙌そしたら、ご自身のお洋服より子ども服の方が凄い感じですか!??
    グッチの子ども服知らなかったです!😂🙌個人的にスナイデルが好きで、男の子なのにスナイデルガールばかり見てました🙄💥(笑)

私も自分で物欲ヤバイと思ってて…てか、旦那さん優しっ!!!
    てか、旦那さんどんだけ高給取りなんですかー!😂✨
    優しすぎるー!

• 10月21日
  • ☃

全然ですよ(。•́-ก̀。)
    会社経営なので感覚が鈍ってて(。•́-ก̀。)
    そのおかげで好きに買い物は出来ますが、やっぱりお休みがなくて寂しいですし、なかなかお出かけできません(。•́-ก̀。)

たまにはどこかで息抜きしたいです(。•́-ก̀。)♡
    でも、やっぱり化粧品も欲しい。笑

• 10月21日
  • しあ*

しあ*

そっかあ、お休みないとほぼ自分も育児休みなくてストレス半端ないですよね…

会社経営なら、ほんと好きにお買い物は出来ますね!!☺️💕
    私は、旦那が帰ってきたら育児は手伝ってもらえますし、土日も手伝って貰っててもストレス溜まるので…
    欲しいものが次々出てきたとき、満たされてないみたいに感じてしまって寂しくなるときがあるんですよね😭😭💦

• 10月21日
しあ*

わー、確かに1人で2人連れてお出かけは大変そうです😢💔!
それは余計ストレスがたまりますしね💦
雑誌見てるのも同じです〜!!
2〜3冊見ちゃいます…←
ちなみに、どこのお洋服が好きなんですか??♪😍

カード💳私も使うんですが、買った金額が麻痺していきますよね💦
旦那さんも深く追求されないから助かりますね!😭
私も旦那は知ってるのですが、金額までは恐ろしくて言えません…😵💔